UV対策は「内外ケア」が今の美容常識♡ロート製薬の飲む美容習慣【ヘリオホワイト】を30名にプレゼント♡のトップ画像

UV対策は「内外ケア」が今の美容常識♡ロート製薬の飲む美容習慣【ヘリオホワイト】を30名にプレゼント♡

2022.05.23公開
きゅん
提供:ロート製薬

【結婚式美容】紫外線から肌を守ろう*

結婚式に向けて、ダイエットやエステ、ホワイトニング、姿勢の矯正など、美容面でやるべきことはたくさんあるけれど...

今すぐ誰にでもできることといえば、紫外線から肌を守ること***

もう耳にたこができるほど聞いてるよー!という人も多いと思いますが、肌を白く・綺麗に保つために大切なことは、何より日焼け対策。

結婚式当日、透明感あるふっくらつるつるの白肌で、新郎にもゲストにも美しく可愛い花嫁さんだな♡と思ってもらえるように、日々の紫外線ケアは絶対に欠かせない日課です。

「私、元々そんなに白くないし...」という人でも、自分史上一番コンディションの良い肌状態で当日を迎えられたら、ドレスを着るのも楽しみになるし、自信もつきますよね♡

UV対策は「内外ケア」が今の美容常識♡ロート製薬の飲む美容習慣【ヘリオホワイト】を30名にプレゼント♡にて紹介している画像

ロート製薬発の飲む美容習慣!ヘリオホワイトをプレゼントします♡

そんな、結婚式美容をがんばるプレ花嫁さんにお知らせです。

自分史上最高の美しさを叶えるために、自分磨きを惜しまないプレ花嫁さんを応援しているロート製薬の【ヘリオホワイト】を、marryを見てくださっている30名様に、無料プレゼントできることになりました♡

➡キャンペーンへの応募はこちら*

ヘリオホワイトは、ロート製薬発の飲む美容習慣として選ばれているサプリメント。

世界66ヶ国(*2019年7月時点)で採用されているファーンブロックという成分や、ハトムギエキス、ビタミンB₆・ビタミンB₂が配合された美容補助食品です。

スタンダードな塗るタイプの日焼け止めにプラスして、ヘリオホワイトを飲むことで、外側だけではなく肌の内側からインナーアプローチができます♡

➡ヘリオホワイトのHPはこちら*

UV対策は「内外ケア」が今の美容常識♡ロート製薬の飲む美容習慣【ヘリオホワイト】を30名にプレゼント♡にて紹介している画像

ヘリオホワイトに関するQ&A

飲む日焼け止めと言われているサプリって、美容意識の高い女性の間ではけっこう浸透している様子。でもまだ、一度も飲んだことない人も多いかも...?

薬局で売ってるので見たことならある人も多いと思うのですが、どういうものかよく分かっていない状態では、なかなか手を出しづらいですよね。

そこでmarryのInstagramで、花嫁さんに向けてヘリオホワイトについて気になることはありますか?というストーリーを投稿*

みなさんからいただいた疑問を、ロート製薬の担当者さんに回答してもらいました。

UV対策は「内外ケア」が今の美容常識♡ロート製薬の飲む美容習慣【ヘリオホワイト】を30名にプレゼント♡にて紹介している画像

ヘリオホワイトについてさらに詳しくなって、本格的に紫外線が強くなってくるこのタイミングで、ぜひ試してみてください♡

【Q1】全ての成分とその効果を知りたいです。

ヘリオホワイトには、ファーンブロック、ハトムギエキス、ビタミンB₆・B₂が入っています。

ファーンブロックという成分は、シダ植物から抽出されていて、アンチエイジングに重要な抗酸化作用があるので、美容効果が期待できます。

また、お肌の免疫力もアップして、日焼けが原因で起こるシミやソバカスなどのダメージからの回復のサポートにもなる栄養素です。

ハトムギエキス・ビタミンB₆・B₂などの美容サポート成分は、透明感に加え、なめらかな状態、コンディションのキープを目指せます。

【Q2】結婚式のどれくらい前から飲めばいいんですか?また、効果はいつくらいから実感できますか?

結婚式の15日以上前に飲み始めていただくことがお勧めです。個人差はございますが、服用したその日に透明感を感じた、外にいたのに肌が焼けなかった気がする、というお声も頂いております。

【Q3】飲めば、もう塗る日焼け止めはしなくてもいいんですか?

日焼け止めと併用いただくことでより効果を見込めます。

冬場や、外出の無い日には日焼け止めを塗らずにサプリを服用いただく方も多く、手軽さの点で好評いただいております。

【Q4】家にいる日や紫外線の少ない日も飲んだほうがいいですか?

室内にも紫外線は入り込んでいます。お出かけしない日や屋内で過ごされる日も飲んで頂くことがお勧めです。

紫外線の少ない曇りの日なども侮れません!毎日のケアがお勧めです。

【Q5】効果的な飲み方はありますか?

毎日、1日2粒(目安)をお飲みいただくことをお勧めしております。外出の際は1~2時間前に飲んで頂くことをお勧めしています。

飲み方は、一度に2粒でもOK。強い日差しの下に行く際は、お出かけ前に1錠、お出かけ中に1錠を推奨しています。

【Q6】妊活中、妊娠中、授乳中に飲んでも大丈夫ですか?

体質にもよりますので、かかりつけのお医者様にご相談をお願いします。

結婚式に向けてヘリオホワイトを飲み始めよう♡

結婚式は、人生において一番美しくありたい、幸せなイベント。

ダイエットやエステも必要だけど、お肌のために大事なのは、日焼け止めを塗るだけじゃなくてインナーケアも続けること。これからの季節は特に、紫外線を気にせず楽しみたいですよね。

✅1日2錠飲むだけで

✅内側からのケアができて

✅ビタミンなどの美容成分も摂取できる

ヘリオホワイトは、今すぐにでも飲み始めたいお手軽お手入れアイテムです。

アットコスメやVOCEでもコスメランキングを受賞していて、大手メーカーのロート製薬が国内製造しています。

お近くのドラッグストアで購入できるので、外からも内からもダブルで、ケアを徹底していきましょう。

花嫁さんみんなが、キラキラあふれる明るい綺麗な白肌で、結婚式に臨めますように♡

➡プレゼントキャンペーンに応募する*

➡ヘリオホワイトのHPはこちら*

UV対策は「内外ケア」が今の美容常識♡ロート製薬の飲む美容習慣【ヘリオホワイト】を30名にプレゼント♡にて紹介している画像

*プレゼントキャンペーン詳細*

ヘリオホワイト1箱を、30名に無料プレゼント♡

応募期間は5月16日~6月15日まで。

こちらのURLからご応募いただけます。

➡キャンペーンへの応募はこちら*

名前と住所と電話番号を入力するだけですぐに応募できるので、ぜひ参加ください*

(当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。当選者の方には6月23日頃商品を発送予定です。いただいた個人情報は、当選者様の発送にのみ使用いたします。)

UV対策は「内外ケア」が今の美容常識♡ロート製薬の飲む美容習慣【ヘリオホワイト】を30名にプレゼント♡にて紹介している画像

この記事に関連するキーワード