ベースはほぼクリアで、キラッと感が重要!手が綺麗にネイルアート特集【画像まとめ】

2022.05.20公開
きゅん

色味の薄い、キラッとしたシンプルネイルが好き。

こんにちは、marryの津崎春乃です。

私は、ネイルが大好きで!

爪がお気に入りのデザインだと、ふとした時に幸せを感じられて、生活の潤いがチャージされるような、そんな気がします♡

(逆に気に入らない時は毎秒毎秒見るごとに「違う....」と思います😹)

特に好きなデザインは、シンプルだけどシンプルすぎない、綺麗系のネイル。

仕事柄、ドレスや小物の写真を撮ることが多いので、派手じゃなくて目立たないけど、キチンと美しい感じに見えるデザイン....と考えると、だいたい、クリアに見えるような肌に近い色のベースをコンシーラーがわりに塗って、ラメのグラデーションかフレンチ...というのが多いのですが、それでも結構いろんなデザインのバリエーションがあります♡

(この前撮影の時は、同じことを考えていたKIYOKO HATAチームの年齢も近いデザイナーさんとほとんど同じようなデザインのネイルで、おそろいみたいになって、気が合いすぎて嬉しかったです。「やっぱりこんな感じがいいですよね!」と盛り上がりました)

保存したデザインを見せます♡

きっとmarryを見てくださっている方の中には、きっとこんなデザインがお好きな方も多いはず。

この記事では、私がインスタグラムで保存していた「次やりたいネイルデザイン」をご紹介♩

シンプル&華やかがお好きな方・ブライダルネイルのデザインの参考になったら嬉しいです♡

【1】

白フレンチの上にラメ。そしてVカットストーン♡

爪の形も、先がスクエアなのがいい感じ。

【2】

こちらは、ラウンドでカーブ深めのしっかり白フレンチ。

まん丸なパールが可愛い。

【3】

オレンジみたいなベージュカラーに、先端に小さいパールを一粒ずつ。

【4】

先端がまっすぐの形に、ラメラインとラインストーン。

【5】

チェーンのラインストーンとラメグラの組み合わせ。白いリボンにも挑戦したくなります。

【6】

オーロラフィルムをフレンチの形に切って貼って。

【7】

赤のスキニーフレンチにラインストーンの組み合わせ♡これもおしゃれじゃないですか??

【8】

乳白色のベースに、大きめ&カラフルなストーンをぼんぼんぼん!と♡

【9】

ナチュラルカラーのベースに、先端にラメとオーロラのストーンを。ガラスフレンチの歪バージョンみたいな。

【10】

乳白色のにラインストーン。ブリオンで指輪の立て爪のように見えるのが可愛い。

【11】

7の赤いフレンチの白バージョン♡

【12】

肌馴染みのいいシャンパンゴールドのぷっくりミラーフレンチ。

【13】

ぱっきり・定番&王道のエレガント深めカーブの白フレンチ(ピンクのベース)にストーン♡

【14】

グレージュのくすみカラーと、クリアのストーンのパーツの透明感が可愛いネイル。

ビッグストーンは、パーツの裏側のシルバーのシートを取っているから、こんなに透明なんだそうです。真似したい。

【15】

いろんな色に光るミックスカラーの先端ラメフレンチ。

【16】

ラインテープのフレンチ*

【17】

ラメグラデーション。

(ラメグラって昔から定番ですが、ネイリストさんが「最近ラメグラのネイルアートよくでます!」と教えてくれました。なんとなく時代的に密かなブームなのかも....)

【18】

パールとラインストーンのフレンチ。

【19】

白グラデ&ラメグラに大きなリボンパーツ♡

【20】

ちゅるん&うるうるなピンクカラーにオーロラリボン♡

【21】

クリームカラーのピンクのぽってりやさしいフレンチ♡

気分が上がって、手が綺麗に見えるのがいい...!

手タレさんのネイルはシンプルが鉄則なように、ベージュや薄いピンクがベースなシンプルネイルが、一番手元が綺麗に見えるのは大前提。

でも、手タレさんのネイルよりは、もう少し華やかな感じがいいな.....という気分の時におすすめしたいネイルアートをご紹介しました。

うるっとしていたり艶っとしていたり、キラッとしていると、やっぱりそれだけで気分がよくなる気がしますし、ブライダルネイルにもぴったり。

(他のデザインを邪魔せずに引き立てます!)

シンプルだけどきらっとしたネイルアートがしたい方の参考になると嬉しいです♡

この記事に関連するキーワード