韓国風透明感♡オレンジの【サンダーソニアのお花】を使ったウェディングヘア特集

2022.06.28公開
きゅん

幸せのベル♡

鈴のような姿をしていることから別名でそう呼ばれている、結婚式でも人気のお花サンダーソニア。

花言葉は、祈り・愛嬌。切り花として一年中出回っているので、ブーケや装花にも、季節関係なく使いやすい花材です♡

可愛いうえに、便利♡

この記事では、そんなサンダーソニアのお花を使ったブライダルヘアをご紹介します。

数本、髪の毛に挿すだけで韓国風のカントリー感・ナチュラル感が出るのでおすすめ。

生花なので透明感もあり♡

結婚式・前撮りの髪型にどうでしょうか♡

サンダーソニアでつくるシニヨン♡

🧡💛

縦長シニヨンに、サンダーソニアをぐいっといれこんで。

🧡💛

四方八方に、ぴょんぴょん飛んでるようにアレンジするのも可愛い。

🧡💛

他のお花と組み合わせて。

🧡💛

サンダーソニアの葉っぱも、先が細くなっていく形でおしゃれ。

🧡💛

上ではなく、下に垂らすようにアレンジ♡

サンダーソニアでつくるポニーテール♡

🧡💛

一輪のサンダーソニアを、ポニーテールのサイドに。

🧡💛

髪の毛の中に、入れ込んで♡

🧡💛

たるんとゆるませて結んだ部分に、サンダーソニアを一輪♡

つぼみの状態も、小さくてエアリー。

🧡💛

ポニーテールの束の毛先にも、下向きのサンダーソニアを一本アレンジ。

🧡💛

つるりと固めたポニーテールの中心に♡

サンダーソニアでつくるハーフアップ♡

🧡💛

🧡💛

サイドに、バレリーナブーケ風の形で飾るのもおしゃれ。

サンダーソニアでつくる玉ねぎヘア♡

🧡💛

玉ねぎヘアにもお似合いのサンダーソニア。

🧡💛

動きがあるので、他のお花と組み合わせてもトゥーマッチすぎません♡

サンダーソニアの髪飾り、どうですか?

トレンドで、オレンジなので目立って、透明感とエアリー感のあるサンダーソニア。

結婚式や前撮りで、一輪だけ髪の毛のアレンジに使うのも、おしゃれで素敵だと思いませんか....??

ロケーションフォトの撮影や、ガーデン挙式の花嫁さんは、特に合いそうなお花のウェディングヘアです*

この記事に関連するキーワード