式の直前には絶対。出来れば3回は通いたい小顔矯正。体験コースがある全国規模のサロン【厳選2件】のトップ画像

式の直前には絶対。出来れば3回は通いたい小顔矯正。体験コースがある全国規模のサロン【厳選2件】

2024.03.26公開
きゅん
Catelog giftcard 2

【大事な日の直前】みんな行ってる小顔矯正

最近、花嫁さんみんな、小顔矯正に行ってる気がします。

ツイッターやインスタのウェディングアカウントにあがってる直前にやることリストを見ると「☑小顔矯正に行く」というのはたいてい入ってるし、

実際に、結婚式やフォトウェディングをしたまわりの友達に聞いても、大体の確率で小顔矯正に行ってきたよ~という返事が返ってきます。

施術した友達によると

「1回の施術でも輪郭がシュッとしたのが分かったし、旦那さんにも気づいてもらえた!」

「横顔のウェディングフォトを見ると、まじであごのラインが変わってたの!二重あごじゃなくなってた!」

「いつもと同じマスクなのに、施術後はマスクが気持ち大きく見えた気がした」

という感想を率直に持ったみたいで、

私もこれから結婚を控えているのですごく気になっています....!

式の直前には絶対。出来れば3回は通いたい小顔矯正。体験コースがある全国規模のサロン【厳選2件】にて紹介している画像
@haruno45

サロンを調べてみた*

小顔矯正ができるお店は、大手サロンからマンションの一室にあるような小さなサロンまで、いっぱいあって悩みます...。

でも、まずは体験に行ってみるのが手っ取り早い。(エステもそうですよね!)

初回体験をお得にできて、メニューの内容もしっかりしていて良さそうな、行ってみたいと思った小顔矯正サロンを厳選して2つご紹介します。

①エルセーヌ

身体のブライダルエステでも有名なエルセーヌ。

小顔矯正のフェイススリム体験は、初回1回2,000円(税込)で申し込めます。

こちらが施術の流れ。

式の直前には絶対。出来れば3回は通いたい小顔矯正。体験コースがある全国規模のサロン【厳選2件】にて紹介している画像

全国約50店舗(東京には12店舗も!)あるので、ぜひ近くのエルセーヌに行ってみてください。

➡こちらから申し込みできます*

②美.desig

美.designは、小顔・骨盤の矯正専門店。家の近くにたまたまあったので、私も実際に体験してきました!

本来なら11,920円のコースを、初回のみ75%offの2,980円でやってもらえます。

骨が歪んでるところや左右曲がってるところを矯正してもらえて、マッサージもしてもらえて、首と肩の矯正まで付き。

痛かったですが最終的には気持ち良かったですし、営業などもなく、「顔の前頬の筋肉が固まってたのでほぐしておきました!たくさん噛んで常に動かすようにしてください」とアドバイスもいただけました。

関東メインに、全国27店舗あり。

男性もokなので、旦那さんと一緒に行くのもおすすめです*

➡こちらから申込みできます*

結婚式・前撮りの1週間~3日前に行こう

20年30年生きてると、顔の骨はどうしても歪んでくるもの。老廃物やリンパもたまって、左右のバランスも悪くなります。

姿勢の悪さや横を向いて寝たり、噛まずにすぐ飲みこんだり、歯ぎしりや食いしばりなど、色んな原因があるのですが、小顔矯正サロンでは根本的に骨格からなおしてもらえるので、まずは体験に行ってプロの先生に相談してみるのがおすすめ。

結婚式と前撮りの前に行くなら、3日~1週間前が良いタイミング*

友達は、前撮りのまえに初回体験して良かったサロンを、結婚式本番に向けて複数回コースを契約していました。

こんな感じで、できれば何回か通いたいですよね。

花嫁美容で、ぜひ足を運んでみてください。

式の直前には絶対。出来れば3回は通いたい小顔矯正。体験コースがある全国規模のサロン【厳選2件】にて紹介している画像
@kn_eternallovewedding

①エルセーヌ

初回体験2,000円

➡こちらから申し込みできます*

②美.design

初回体験2,980円

➡こちらから申込みできます*

この記事に関連するキーワード