なんてお得なの♡シャネルのオンライショップでお買い物するとロゴ入り巾着が無料で貰える!

2022.07.29公開
きゅん
Photo contest 2

可愛い!ほしい♡

お得情報をご紹介♩

CHANELの公式オンラインショップでお買い物をすると、ロゴ入り巾着が貰えるって、知ってましたか...?

この巾着です!

2022年の2月頃からこうなったみたいで。

今までCHANELのオンラインショッピングをすると、ギフトボックスに入って送られてきていましたが、そのギフトボックスが有料になり、無料だと巾着に入って送られてくることになったみたい。

(ショッピングサイトでは、「オリジナルポーチ」と呼ばれていますね。)

なんてお得なの♡シャネルのオンライショップでお買い物するとロゴ入り巾着が無料で貰える!にて紹介している画像

オンライショッピングの発送の際の緩衝材を削減していくのは、エコの観点からトレンド。

ビニールじゃなくて布を使うブランドも、増えていますよね。

CHANELもそういう観点なのでしょうか?過剰包装(?)をやめて、オーガニックコットンの巾着♡

巾着って便利だし、CHANELだと可愛いし、ものすごく使い倒してしまうと思います♡

便利でおしゃれで、環境にも優しいなんて最高。消費者にメリットがあるSDGsって、良いですよね。

ひとつから、巾着が貰える...

ちなみに、何を買ってもこの巾着は選べるそうですよ。

3000円台のリップやネイルエナメルひとつでもOK。

送料は全国一律550円。

1万1000円以上購入した場合は、無料になります。

お店で買うのも楽しいけど、550円でCHANELの巾着(オリジナルポーチ)が貰えると考えるとお得。

いつも店頭派...という方でも、1回位オンライショップを使ってみたいと思いませんでしたか?♡

サンプルも2種類選べます♩

なんてお得なの♡シャネルのオンライショップでお買い物するとロゴ入り巾着が無料で貰える!にて紹介している画像

私も何か買いたいな〜〜と思いました♡

この記事に関連するキーワード