さり気なく反射する感じが可愛い♡ハートホログラムネイルのデザイン特集

2022.08.02公開
きゅん
Catelog giftcard 2

次やろうかなと思ってるネイル

最近、通っている(いつも可愛いネイルアートをしている)ネイリストさんがやっていて、気になっているアートがあります。

ハートのホログラムを爪の先端に乗せる「ハートホログラムネイル」です。

私が見た、おしゃれだなあと思ったそのネイルアートは、白いフレンチラインの中にオーロラのハートが入っていたのですが...

意識し始めてみたら、最近こういうハートのホログラムを使ったシンプル系のネイルアートっていっぱい目につくようになって可愛いなと思って。

候補にしているハートホロネイルのデザインをリストアップしてみました*

可愛いと思ったハートホロネイル*

(1)

逆に、こんなふうにランダムに置くのも可愛いと思いました♡

キラキラ具合も増えてうれしい。

(2)

左右非対称なちぐはぐネイルで。

(3)

スキンカラーのベースに、オーロラのホログラム。ホログラムって反射すると色も「赤!」とか「青!」「黒!」「ゴールド!」みたいなかんじじゃなくてニュアンスで光るし、はっきりしない感じが可愛い。

(4)

ラメに赤のホロで、ラブレターみたい。

(5)

指ごとにホロの色を変えるのも可愛い♡

(6)

ベージュカラーにゴールドのハート。右手はゴールドで左手はシルバーで...とアシンメトリーにしてもきっと可愛い。

(7)

オーロラのラメにオーロラのハート♡

(8)

カラーのベースに乗せるのもおしゃれ。

(9)

マグネットの上にホワイトのハートホロ♡

(10)

ラメの囲みフレンチに♡

(11)

クリアベースにハートホロ*

(12)

ピンクのちゅるんネイルに、1本だけハート。

甘くなりすぎなくて良いかも。

さり気なくハートを♡

すっごく目立つわけじゃないけど、キラッと反射する感じが可愛いハートのホログラムネイル。

かわいい系のネイルのデザインが好きな方におすすめです♡

この記事に関連するキーワード