Twitterで話題になった*サイズアウトして着なくなった赤ちゃんの服をアルバムに残せる【フクアル】

2022.08.08公開
きゅん
F1d80b06 89dc 4dd1 b35b afcef1e01009

愛する我が子の服は、捨てられない

赤ちゃんって、可愛いですよね。

他の子の赤ちゃんでも可愛いのに、我が子となったら更に特別。

もう本当に信じられないくらい可愛くって、よくぞこんなに可愛い生き物が自分の子供になったな...って日々驚きながら毎日を過ごすような感じ。

Twitterで話題になった*サイズアウトして着なくなった赤ちゃんの服をアルバムに残せる【フクアル】にて紹介している画像

それくらい可愛いからこそ、その子に関わるすべてのものが捨てられなくって。

特に、あのもう一生着ないであろうサイズ感の、新生児用の肌着とかロンパースとか。

「用途はないけ捨てられなくってずっと家にある....」という方に、おすすめのサービスが、Twitterでも話題になっていました♡

お洋服のアルバム*

「お洋服のアルバム」って、コンセプトがまずすごくないですか?

一部を切り取って、こんなふうに、ミニチュアみたいな見た目で可愛く保存できるアルバム形式って、まず発想に感激。

切り抜く場所を工夫すれば、もはや本物(そのもの)みたいな見た目ですよね。

同じページに、着ているところの写真を挟める仕様というのも、親心が分かってる....!♡

アルバムには、絵や文字を自由に書き込めるようになっています。

子供が大きくなった時にこのアルバムを見たら、愛の大きさに気づくはず。

このアルバムは、minnneで販売されています。

➡こちらから***

私もやってみたくなりました!♡

この記事に関連するキーワード