当たり前だけど、すべて一点物。バロックパールのオバケちゃんネックレス【CADEAUX】

2022.08.12公開
きゅん
Catelog giftcard 2

ほしい....!

CADEAUX(カドー)のオバケちゃんネックレスに、目を奪われました。

淡水の、バロックパールのいびつな形を活かして作る、オバケちゃん👻✨

遊び心があるし、一つずつ表情が違って可愛くて。

ひとりずつ、よーくご覧ください。

👻✨

👻✨

👻✨

👻✨

👻✨

👻✨

CADEAUXってどんなブランド?

CADEAUX(カドー)は、 伊勢丹 新宿店 本館1Fにお店があるジュエリーブランド。

キャンディのような可愛さが大人の遊び心をくすぐるカラーストーンや、パールのラインナップがメイン。

ラグジュアリーだけど、コンサバではなくてファッションをるんるん楽しめるようなアイテムが沢山。

フランス・パリでインテリアデザインを学んだお姉さんと、女性誌のエディトリアルライターをする妹さんが二人で2006年に立ち上げたブランドです。

プチプラではなく、「一過性の流行ではない10年後も愛用し続けられるようなオーセンティックでエターナルなジュエリー」を、素材やフォルムやバランスやボリュームにこだわって作られています。

全国の百貨店でポップアップも、不定期でされています。

オバケちゃん....♡

このシリーズは、オバケちゃんに仕立てるのに合うバロックパールをまず集めるのに時間が掛かって、やっと集まった今年の6月にお披露目になったそう。

パールを選んで、お顔も選べるセミオーダーイベントもあったりするみたい。

帽子をつけたり耳を着けたり....想像しただけでワクワクしますね。

ピアスバージョンもあります♡

シンプルなお洋服に、こういう遊び心のある本物のジュエリーを合わせるのって、おしゃれ上級者っぽくって憧れます。

CADEAUXのジュエリーは、オンラインストアでも買えますが、オバケちゃんシリーズは一点物だから店舗でのみの販売になっているみたい。

➡WEB SHOPはこちら***

オバケちゃんたちに会いに、伊勢丹 新宿店に行きたくなりました♡

この記事に関連するキーワード