本番の1.5ヶ月前からの使用がおすすめ!ぷくぷくの泡で角質を取る韓国発のリップ専用クレンジング

2022.11.01公開
きゅん
First view special 2

【花嫁美容】唇のケアって何かする?

結婚式に向けて、肌のお手入れやダイエットを頑張る花嫁さんは多いと思いますが、部位やパーツひとつずつに目を向けてみると、意外とケアをしていないひとが多そうだと思うのが唇。

たしかに唇って、

「口紅を塗って色をつければなんとかなるし...」

「保湿したいときはとりあえずリップクリームを塗っておけばok」

って感じだから、特別に、何かケアをする必要性を今まで感じずに生きてきたかも。

でも、最近は唇のケアに特化したアイテムがたくさん出ていて、すごく良さそうなものがいっぱいあるので、花嫁美容の一環として試してみるのも良さそう!

それで唇が今より綺麗になったり、うるうるぷるぷるになって、リップのノリが良くなったら嬉しいですもんね。

ブビブビリップが気になる。

韓国コスメのブビブビリップ(bubi bubi lip)という唇専用のクレンジングを、知ってますか?

一度聞いたら忘れらない名前*

このピンクのパッケージで、LOFTなどのバラエティショップやドラッグストアでも販売されてるので見たことあるひとも多いかも。

名前が特徴的ですよね。

ちなみにブヒブヒじゃなくて、ブビブビです🐷

➡こちら***

開発したのはUNPAという韓国企業なのですが、この会社はもともと韓国でも代表的なコスメレビューサイトを運営していて、そこに口コミされた約100万人のユーザーデータから本当に求められてるものは何かを解析した結果、ブビブビリップを生み出したのだそう。

(ニベアを作っているドイツのメーカー・バイヤスドルフからも、評価されている会社みたい)

唇の角質が取れてつるつるになれる

ブビブビリップはリップ専用のクレンジングですが、角質がぽろぽろ取れて唇がつるつるになれることでも話題。

まずは唇にジェルを塗ると、5分ほどで泡がプチプチと音を立ててぷくぷく広がってきます。この過程で、古い角質が柔和し浮かび上がってきます。

そうして泡立ちが収まったら、指のはらでマッサージをすると、白いポロポロが出てきます。

この中に、古い角質が付いていて、唇を綺麗にお掃除できるという流れ。

韓国の番組でも取り上げられていました。

実際にやるとこんな感じ。

本番の1.5ヶ月前からの使用がおすすめ!ぷくぷくの泡で角質を取る韓国発のリップ専用クレンジングにて紹介している画像

これまで、肌の角質ケアはやっていても、唇の角質は意識して取ったことなかった...というひとも意外と多いかも。

ちゅるんとなめらかで、やわらかい唇にできるなら、ちょっとやってみたくなりませんか...?

5分ほどで終わるのも楽ちん。浴槽につかりながらできますね。

ブビブビリップは、こんな場面でも活躍

✅コロナ禍になってから流行ってる一日落ちないリップやティント(リップモンスターとか)の色が、なかなか落ちなくて気になるときに

✅赤ワインなど色の濃いものを飲んで、唇への色素沈着が心配なときに

✅唇の色が悪くて、色をワントーン明るくさせたいときに

✅唇がカサカサだったり、すぐに皮がはがれてしまうときに

1本で20回分!式の1.5ヶ月前に始めてみて*

ブビブビリップは、1本で20回分の量が入っています。

スクラブケアは、1週間で3回ほどやるのが推奨されているので、約6週間で使いきるイメージ。

なので、花嫁美容としてやるなら結婚式の1.5ヶ月前に始めるのがおすすめです♡

(もちろん今すぐにやるのもok!)

お値段は1,200円で送料無料。

ぜひ、試してみてください。

➡こちらから購入できます

この記事に関連するキーワード