19,800円で気が済むまで通える!コスパ最高のセルライト潰し専門店を発見のトップ画像

19,800円で気が済むまで通える!コスパ最高のセルライト潰し専門店を発見

2022.10.06公開
きゅん
Original product 2

セルライトって、なかなか落ちない。

太ももやお尻、腕、背中に現れる、ぼこぼことしたセルライト。

セルライトって、見た目も悪いし、太って見えるし、肌の表面にハリがないから老けて見えるし、お風呂や着替え中にセルライトを目にするとショックを受けませんか?

自分で揉んだりもしてみるけど、セルフマッサージじゃ落ちないし。

ダイエットして体重を減らしたり痩せたところで、一度ついたセルライトはなかなか消えてくれなくて、ずっとついてくるのも本当に厄介。

痩せ型や標準体型でも勝手にできてしまうものなので、「セルライトやばいよ...ぼこぼこ...」って悩んでるひとも多いと思います。

そもそもセルライトって?

セルライトの正体は、大きくなりすぎた皮下脂肪のこと。

4つの種類があって、女性に多いのが「脂肪型」「むくみ型」のセルライト。「線維型」や、アスリートに多い「筋肉質型」というのもあるそうです。

原因は基本的に、ストレスや運動不足、冷え性、自律神経や生活習慣の乱れ、食べすぎなど。

身体に脂肪や老廃物が蓄積していって、血液の流れが悪くなった結果生まれてしまうのがセルライトです。

それ自体で有害なものではないですが、血行も悪くなるというし、脂肪の塊は体を冷やすし、見た目的にも気になるし、できることなら撲滅させたいですよね。

19,800円で通い放題のセルライトつぶし専門店を見つけた!

世の中にいろんなエステサロンがある中で。

【セルライトを潰す】ことを専門にしたエステサロンを発見したのでご紹介。

HPはこちら

パーフェクトラインというサロンなのですが、おすすめしたいのはこのコース一択!

✅19,800円(税込)で

✅通い放題(回数制限なし・頻度は7日間あければok)で

✅太もものセルライトケア施術をやってくれる

という、ものすごくお得な「太もものセルライト潰し完了コース」です。

19,800円で気が済むまで通える!コスパ最高のセルライト潰し専門店を発見にて紹介している画像

施術の流れはこんな感じ。

セルフマッサージでは、セルライトって無くならないから...

約2万円で、何回でも通えて、手強いセルライトを毎回減らしていってくれるのって、コスパ的にも最高かも。

19,800円で気が済むまで通える!コスパ最高のセルライト潰し専門店を発見にて紹介している画像

だって、週1ペースで行けば

・3ヶ月で約13回やってもらえて(1回あたり1,523円の計算!)

・半年なら約26回やってもらえて(1回あたり761円の計算!)

・1年間なら約52回もやってもらえて(1回あたり380円の計算!)

行けば行くほどお得になるし、セルライトもなくなっていくし、

嬉しいことだらけじゃないですか...?

実例写真*

【*】

【*】

【*】

【*】

【*】

【*】

太もものセルライトが気になる方はぜひ

セルライトって、自己流ダイエットやセルフマッサージでは落とせないし、美容系のふつうのエステや整体院などでも、そこまでは取り切れない厄介で手強い脂肪。

なのでやっぱり、セルライト除去・セルライト潰しを専門にしたエステに行くのがいちばん手っ取り早い。

太もものセルライトを撃退したい方はぜひ、足を運んでみてください。

<店舗一覧>

恵比寿西口店

新宿東口店

池袋東口店

錦糸町南口店

立川南口店

宇都宮店

名駅店

六条店

心斎橋店

天王寺店

天神橋筋四丁目店

HPはこちら

結婚式に向けたダイエット・花嫁美容としてもおすすめです*

19,800円で気が済むまで通える!コスパ最高のセルライト潰し専門店を発見にて紹介している画像
@misamisa24

この記事に関連するキーワード