こんな形見たことない!BIO紅茶専門店[Coucou France]のティーバッグが可愛い♡

2022.11.10公開
きゅん
Catelog giftcard 2

可愛い紅茶を発見♡

びっくりしちゃうくらい可愛い紅茶を発見しました!

Coucou France(ククーフランス)というBIO紅茶ブランドです♡

注目すべきはティーバッグ。

エッフェル塔や蝶々のティーバッグなんて見たことがありますか…?

カップの中に浮かぶティーバッグが、とっても可愛いです♡

ククーフランスは全商品ハンドメイドで作られているブランド。フランスで作られています♡

季節ごとにコレクションが登場して、リスマス&冬コレクションが発売中。

売り切れになっている商品も多いので、新作や再入荷の情報を要チェックです。

ククーフランスはBIO紅茶専門店で、無添加・オーガニックで作られています。茶葉はBIO茶葉で香料は不使用。ティーパックは生分解性可能で紐はオーガニックコットンで作られているので、最終的には土に還すこともできるんだとか。

消費行動の中で環境に良いものを選ぶという心がけ、大切にして行きていくのって素敵ですよね。

色んなデザインがある♡

ククーフランスは色んな形のティーバッグがあるのですが、私が「これは可愛すぎる…!」と感動したのはこのダックスフンドのティーバッグ。

ティーバッグがダックスフンドというだけでもう可愛いのに、ティーバッグの紐と持ち手がリードになっているんです。すごい発想ですよね♡

リーフのまだらさも、毛色みたいでときめきます。

他にも....

いちごのティーバッグと、虹の持ち手🍓🌈

お月さま🌙

リスと落ち葉💛

キツネ🦊

ペンギン🐧

ふわふわの雲⛅

スノーマン⛄

馬車🐎

お家に常備したい♡

どのデザインも可愛いCoucou France(ククーシュゼット)のティーバッグ。お家に常備して、お客さんがきたときに出したら喜ばれそう!♡

お値段はティーバッグ5個で1500円。プレゼントにも喜ばれそうです♡

➡Coucou Franceのオンラインショップはこちら

この記事に関連するキーワード