最近おしゃれな花嫁さんがつけてる♡〔パールカチューシャ〕が主役のブライダルヘア特集

2022.12.20公開
きゅん
Catelog giftcard 2

流行りのパールカチューシャ♡

最近、おしゃれな花嫁さんがつけてるヘッドパーツで気になっているのが、パールカチューシャ。

真っ白のパールが並んだデザインで、幅は太め。

つけると、厚みがあって少しぽこっと浮いた感じがするのが特徴。

そんなパールカチューシャが、いま流行り*

ダウンスタイルやシニヨンに合わせるのが人気で、宴前チェンジヘアとしても選ばれているみたい。

この記事では、ブライダルヘアにパールカチューシャをつけた花嫁さんのお写真をご紹介します♡

パールカチューシャ、可愛くないですか?

アップのお団子ヘアに、パールカチューシャ。

上品で、でも遊び心があって可愛い。そんなイメージです♡

一粒パールのイヤリングや、オフショルダーのウェディングドレスとも相性ぴったり。

パールカチューシャで、前髪をアップにするスタイルもおしゃれ。

ドレスやブーケがブラウン・ベージュ系で落ち着いた感じですが、

パールカチューシャでワンポイント、キラキラ感あるアイテムを入れるのも素敵♡

最近おしゃれな花嫁さんがつけてる♡〔パールカチューシャ〕が主役のブライダルヘア特集にて紹介している画像
@trunk1205_ami

巻きおろしのダウンヘアに、大きめパールカチューシャは定番の組み合わせ。

つやつやパールで、顔まわりがパッと明るくなる感じもします♡

ふわっと、重心下めに束ねたシニヨンにもパールカチューシャがぴったりで素敵。

ベールと合わせて、挙式ヘアの髪飾りにも良さそうでうすよね。

ロイヤルウェディングのティアラみたいに立ち上がった形のパールティアラも華やか。

キラキラの韓国風ドレスとも合いますね。

横から見たときのぷっくり感も可愛いパールカチューシャ♡

シンプルなストレートのフルダウンヘアにも、薄めの前髪にも、お似合いです。

つるんとしたシニヨンに、パールカチューシャをのせたアレンジ♡

程よいガーリー感が出るのも可愛い。

外ハネヘアに、パールカチューシャ。

今風のブライダルヘアにしたいなら、候補にしたい組み合わせです。

カラードレスに、パールカチューシャを合わせた花嫁さんも。

ドレスの形や色、黒髪アレンジと相まって、舞踏会のようなクラシカルなコーディネートです♡

パールカチューシャ、良いかも♡

パールカチューシャは、有名どころだとジェニファーベアや、日本のお店だとラブティアラなどで買えます。

インスタなどで販売しているハンドメイドのブランドも。

ヘアメイクさんが持っていてそのままレンタルした!という花嫁さんも多いので、一度担当の方に聞いてみるのも良いかも!

上品なのに、カジュアルさもあって可愛いパールカチューシャ。

ぜひ一本、ブライダルヘアのアクセサリーにしてみてはどうでしょうか♡

この記事に関連するキーワード