韓国から届く🛩1000円台で買える別名麻薬シャンプー[KUNDAL]🧴

2023.03.14公開
きゅん
Catalog giftcard

麻薬シャンプーって聞いたことある?

最近InstagramやTwitterで「麻薬シャンプー」が定期的にバズっているらしいのですが…聞いたことありますか?

麻薬シャンプーと呼ばれているのは韓国の「KUNDAL(クンダル)」というスキンケア・ボディケア・ヘアケアを販売しているブランド。

まずはTwitterでどのように話題になっているか、口コミをご覧ください♡

自然派ブランドなのに効果がすごい。

韓国のヘアケア・スキンケアブランド「KUNDAL」は、自然派由来の成分を中心に扱うナチュラル・オーガニックのブランド。

自然から美しさや香りを探し出し「自然親和的なパーソナルケア製品」を作り出しています。

自然派の商品ってなんとなく成分が弱いイメージで、肌や髪には優しいけど効果が感じにくかったり、即効性がなかったりすることが多いですが…

クンダルのヘアケアは麻薬シャンプーと言われるほどサラサラな仕上がり。自然な成分を使っているのに、麻薬と言われるくらいの効果があるなんてすごいです。

➡楽天でKUNDALシャンプーを買う*

具体的にはこのような内容のシャンプーです*

・44種類の植物由来エキス配合

・ハチミツ&マカデミアエキス 総10,000ppm配合

・全成分EWGグリーン等級安心シャンプー(香料除外)

・頭皮及び髪のpHバランシングケアシャンプー

・植物由来の界面活性剤で頭皮と髪をやさしくクレンジング

・有害成分12種無添加

(パラベン7種、フェノキシエタノール、ベンゾフェノン、ミネラルオイル、 MIT、CMIT)

・皮膚低刺激テスト完了

泡立ちが良い&香りが良い♡

クンダルのシャンプーを使うとサラサラになり、その仕上がりに虜になる方が多いのですが、

・泡立ちが良い

・香りが良い

という部分も評価の高いポイント。

自然派由来のシャンプーですが、びっくりするほどもこもこと泡立ち、頭皮を傷つけず優しく・心地よく洗えます。

香りの種類も豊富で、現在楽天の公式ショップで販売されているのはこの20種類*

①イランイラン

②ホワイトムスク

③ウェディングブーケ

④ブラン

⑤レモンバーベナ

⑥ジャスミンウッディ

⑦アカシアモリンガ

⑧アンバーバニラ

⑨ベビーパウダー

⑩ペア&フリージア

⑪トロピカルマンゴー

⑫チェリーブロッサム

⑬バブルソープ

⑭ブラックベリーベイ

⑮イングリッシュローズ

⑯コットンブルー

⑰ファジーネーブル

⑱クリーンソープ

⑲ピュアフラワー

⑳フレンチラベンダー

本場韓国では34種類の香りが発売されているので、日本に無い香りをお土産にするのも人気なんだとか♡

➡楽天でKUNDALシャンプーを買う*

楽天に公式ショップがあります♡

本場韓国でも大人気のシャンプー「KUNDAL(クンダル)」。

シャンプー・トリートメント・セラムのラインナップがあり、シャンプー&トリートメント(各500ml)で2,500円、セラムで1,500円ほど。お手頃価格なのも魅力です。初めてみやすいですよね。

4,000円で麻薬級のヘアケアラインを使えるので、ぜひ試してみてください♡

➡楽天でKUNDALシャンプーを買う*

この記事に関連するキーワード