側面にもダイヤぎっしりのタイプ💎【サイドエタニティリング】って可愛いと思いませんか?

2023.03.08公開
きゅん
Photo contest 2

サイドエタニティリング💍

サイドエタニティリングって、知っていますか?

✓フルエタニティは、アームの表面にぐるっと一周、ダイヤモンドを敷き詰めたデザインのこと。

✓ハーフエタニティは、アームの表面に半周だけ、ダイヤモンドを敷き詰めたデザインのこと。

じゃあ、サイドエタニティリングは...?

アームの側面(横から見たときの面)に、ダイヤモンドがセッティングされている指輪のことです♡

こんなデザイン♡

側面にダイヤモンドがついているのって、珍しいですよね...?

普通のエタニティとは違った特別感とレア感あり。

正面からは見えにくいけれど、手を少し傾けたり、指を動かしたときに見えるダイヤモンドのキラキラ感がロマンティック♡

こんなブランドから出ています。

BVLGARIの婚約指輪♡

ブルガリのデディカータ・ア・ヴェネチア リング1503が、サイドエタニティリングとして有名♡

上側面に半周、ダイヤモンドがぎっしり。

立体的で、アームがダイヤモンドのお部屋みたいになってますよね。

まさに、360度どこから見てもダイヤモンド尽くしのエンゲージリング。

側面までキラキラしてるのって、ものすごいゴージャスですね♡

TASAKIの結婚指輪も♡

タサキの人気コレクション・ピアノシリーズにも、サイドエタニティリングがあります♡

ピアノ パヴェ リングです。

まるで鍵盤に、ダイヤモンドが埋め込まれてるみたいで可愛いですよね。

お値段は420,200円。

サイドエタニティは横顔美人のデザインなので、こうしてボックスにしまったときの可愛さがピカイチですね♡

他にも見つけました

ヨー&マーレというブランドでも、サイドエタニティリングを発見。

側面が、一定の幅じゃなくて三日月みたいな形になってるのが素敵。

こちらは、P A L Aというブランドのサイドエタニティリング。

これもすごくないですか?

半周はサイドエタニティで、流れるように、ハーフエタニティに繋がってるデザイン♡

くるっと回せば、日によって違う表情を楽しめますね。

サイドエタニティリングが俄然気になる

アームの側面にダイヤモンドが飾られたサイドエタニティリングをご紹介しました。

横から見たときのデザインがキラキラでゴージャスで、人とは違う珍しさもあり♡

これから婚約指輪・結婚指輪を選ぶ花嫁さんはぜひ候補にしてみてください。

オーダーメイドのお店で作ってもらうのも、良いなと思いました♡

➡世界にひとつの【手作り結婚指輪】が作れるお店10選*

この記事に関連するキーワード