メルボルンのクチュールハウス🇦🇺斬新で美しいドレスが目を引く[J'Aton Couture]

2023.01.04公開
きゅん
Photo contest 2

メルボルンのクチュールハウス「J'Aton Couture」

世界には知らない素敵なドレスブランドがまだまだたくさんあります。

その中の一つ。

オーストラリア・メルボルンで誕生したブランドJ'Aton Couture(ジャトンクチュール)をご紹介します。

J'Aton Coutureは1995 年に Jacob Luppino(ジェイコブ・ルッピーノ)と Anthony Pittorino(アンソニー・ピットリーノ)によって設立されたブランド。

オーストラリア最大のファッションアワードであるMarie Claire Awards(マリ・クレールアワード)など数々の賞を受賞していて、オーストラリアセレブの間では知らない人はいないくらい知名度の高いブランドです。

J'Aton Coutureのドレスは斬新で、今まで見たことが無いようなデザインが特徴。露出が多いドレスも多く、女性らしいシルエットが魅力的です。

素敵なドレスがたくさんあるのでご紹介します♡

J'Aton Coutureのウェディングドレス

👗

総レースのマーメイドドレスに流れるようなスカート♡

👗

美しいカッティングのレースを活かしたイリュージョンドレス。

👗

パニエのワイヤーが透けているデザイン。

👗

パールのネックレスを何重にも重ねたようなドレス♡

(ネックレスじゃなくって、ドレスの

👗

魚のうろこのようにキラキラの生地を何層にも重ねたドレス。

(写真は77万人もフォロワーがいるオーストラリアのモデル、レベッカ・ジャッド♡)

👗

トップは身体のラインにビジューを添わせたデザインで、スカートはチュールを何層にも重ねたボリュームのあるデザイン。

色は淡いピンクです♡

👗

繊細なレースのイリュージョンドレス*

👗

ぷっくりしたリボンのポケットとお花が印象的なドレス。

👗

ぽこぽことしたドットが目を引くドレス。

👗

大きなパフスリーブとリボンのドレス♡

👗

キラキラのコルセットドレス。

👗

ラナンキュラスの花びらのように生地を何層も重ねたドレス♡

👗

ミニドレスもすごい!

👗

大胆なスカートのスリット♡

👗

総レースのドレス♡

👗

ワンショルダー×お花の美しいドレス♡このドレスは、最近話題になっていたみたいでした♡

素敵なドレスがたくさん♡

オーストラリア・メルボルンのドレスブランド「J'Aton Couture」をご紹介しました。

どのドレスも斬新で美しいシルエットで、試着だけでもしてみたくなりました♡

いつか日本に上陸するのが楽しみなブランドの一つです*

この記事に関連するキーワード