めるるも愛用してる*女友達へのプレゼントにしたい【ラブクロムのヘアコーム】

2023.03.02公開
きゅん
0b7d97bf 11f1 4e31 a1ec c177ede3eebb

LOVE CHROMEって、知ってる?

「お人形さんみたいにさらさら美髪になれるんだって」

「韓国のコスメ好きの友達にプレゼントしたらめちゃくちゃ喜ばれた」

そんな口コミを見つけて、いま気になっているヘアコームがこちら。

LOVE CHROME(ラブクロム)です。

有名なので、すでに持ってる・知ってるひとも多いはず。

ラブクロムは、ヘアコームの日本のブランドです。

ヘアブラシにはパドルブラシやデンマンブラシなどいくつか種類がありますが、主にコームタイプの商品を展開しています。

何がすごいの?

ラブクロムのすごいところは、ABS樹脂でできたコームに、オリジナルの「JP CHROME-TECH」という特殊表面加工が施されている点。

これによって、表面摩擦(=髪の毛へのダメージ)が大幅に軽減されるので、髪の毛をやさしく細かくかつ驚異的なクシ通りで、さらさらにときほぐしてくれるのです。

(愛用している美容師さんも多数!)

さらに、静電気を抑える効果もあるみたい。

髪の毛に静電気が生まれるのは、乾燥してたり、水分やうるおいが足りてなくてパサパサしている証拠。

でもラブクロムのヘアコームを使えば、特殊表面加工のおかげで静電気を除去してくれるので、キューティクルをひきしめたり、枝毛を発生を抑えたり、ツヤを出したりして、髪の毛を健康的に守ってくれます。

ありがたいアイテム。

この動画の最初に流れる静電気テストもすごいので、ぜひご覧ください。

めるるのスタメンアイテム!

ラブクロムは、芸能人も御用達。

美髪で知られるモデルの生見愛瑠(めるる)ちゃんも、ラブクロムを愛用しているみたい。テレビで紹介していました。

めるるちゃんは「髪が綺麗な女性人気タレントNo.1」にも選ばれていて、髪の毛へのこだわりは人一倍すごいことで有名。

そんなめるるちゃんのお気に入りなら、使ってみたくなります。

他にも、黒髪ロングがトレードマークのperfumeのかしゆかさんや、美容といえばな田中みな実ちゃんも実際に使っているそう。

名だたる芸能人ばかりですね。

商品をピックアップ*

昔ながらの和櫛の形のヘアコーム。

左端に取り分け刃がついているのが特徴で、後ろ髪にも、前髪のセットにも使える優れもの。

お値段は3,960円です。

➡楽天で買えます*

このタイプのゴールドを、めるるちゃんが使っています。

純金が使われていてリッチ。

こっちはお値段11,000円です。

➡楽天で買えます*

持ち手が欲しいって人にはこちらがおすすめ。

「使って2日で良さを実感する」

「あまりにも良くてお母さんとお義母さんにもプレゼントした」

なんて人もいました。

お値段5,280円。

➡楽天で買えます*

プレゼントにぴったりの純金ゴールドの同じタイプは、お値段13,200円です。

➡楽天で買えます*

こちらは、濡れ髪に使える専用のヘアコーム。

お風呂でコンディショナーやトリートメントをつけてる最中や、ドライヤー前にこれで髪の毛をとかすと、乾かしたときにさらさら度がアップ♡

お値段4,290円です。

➡楽天で買えます*

こちらは、どちらかというとプロ向きのヘアコーム。

美容師さんや、髪の毛にこだわってる友達に特に喜ばれそうです。

12,540円です。

➡楽天で買えます*

シャンプーやトリートメントもある

ラブクロムからは、ヘアコーム以外にシャンプーやトリートメントも出ています。

PBのイニシャルが目印♡

シャンプーとトリートメントは400mlでお値段5,500円。

ノンシリコンで美容液配合の良いアイテムなので、ヘアコームと一緒に使い続けたら、もっとさらさらの美髪になれそう。

お試し用で、100mlのサイズもあります。

➡楽天で見てみる*

ヘアケアギフトならLOVE CHROME

商品をいくつかご紹介しましたが、ラブクロムのヘアコームについてまとめると、

✅シルバーやブラックの商品は3,000円~5,000円台

✅ゴールドの商品は10,000円台前半

✅どのタイプのヘアコームも基本的にシルバー・ブラック・ゴールドなど展開があるので、予算に合わせて好きな形を購入できる

✅普通の人は、だいたい和櫛タイプか持ち手つきのヘアコームを選ぶことが多い

という感じでした*

結婚祝いのプレゼントにするなら、ゴールドの最上級シリーズを。

受付お礼やスピーチお礼のギフトにするなら、シルバーやブラックのシリーズを渡すのが良さそうです。

シャンプーとセットでプレゼントするのも良いですね。

➡楽天公式ショップはこちら*

➡HPはこちら*

この記事に関連するキーワード