自然な見た目で約6cm身長アップ!新郎におすすめしたい、底上げメンズの戦闘靴🤵🏻‍♂👞のトップ画像

自然な見た目で約6cm身長アップ!新郎におすすめしたい、底上げメンズの戦闘靴🤵🏻‍♂👞

2024.01.25公開
きゅん
Catelog giftcard 2

彼がもっとかっこよくなる靴*

結婚式で、新郎が履くシューズはどうする予定ですか?

きっと、タキシードと一緒にショップでレンタルするよ~というひとがほとんどだと思うのですが...

知っておくに越したことはない紳士靴屋さんを見つけたので、ご紹介*

全型6cmヒールアップのメンズレザーシューズブランド【ADELO】って、ご存知ですか?

アデロは、2020年にできたmade in japanの完全国産ブランド。

天然牛革ソフトガラスレザー素材で、職人さんの手によって一足ずつ作られています。

シークレットシューズよりも自然だから良い

男性が身長を盛るには、シークレットシューズを履くのが定番の選択肢ですよね。

でもシークレットシューズって、

🔘靴の内側にインソールが入ってるから、足の入れてる角度が不自然でバレる

🔘身長に対して靴が大きく見えるのがちょっと違和感

🔘上げ底のせいで足が滑って歩き方も変になるし疲れやすい

🔘そもそもシークレットシューズって、ブーツとかのダサいデザインしかない

というのが弱点でもあって。

「あきらかにそれシークレットシューズだよね...!?」という見た目の靴も多くて、分かる人にはすぐ分かっちゃうものでした。

ただ*

ADELOの靴は、そんなシークレットシューズとは違って見た目が自然で、盛ってる感なし*

どのシューズにも外側のアウトソール(3cm)と中の特殊なインソール(3cm)が搭載されているので、内と外でバランスよく水増しできて、約6cm分のヒールアップが叶います。

自然な見た目で約6cm身長アップ!新郎におすすめしたい、底上げメンズの戦闘靴🤵🏻‍♂👞にて紹介している画像

いかにも自然*

ADELOのメンズシューズの着用写真を見ると、いかにも自然でかっこいい。

普通の革靴を履いているのと変わらない綺麗なシルエットですよね。

身長アップはもちろん、かかとがあがるので姿勢の良さにつながるのも嬉しい。

(女性も、ヒールを履いているとスラっと見えますもんね!)

素材として使われている天然牛革のソフトガラスレザーは柔らかくて軽くてフィットしやすいので、歩きやすさも抜群みたい。

高さがあるのに慣れていない男性でも、疲れを感じることなく、抵抗なく履けます。

いくらくらい?

ADELEのメンズシューズは、すべて23,100円という一律価格なのも分かりやすい。

ビジネスシューズもローファーもあります*

➡商品一覧はこちら

自然な見た目で約6cm身長アップ!新郎におすすめしたい、底上げメンズの戦闘靴🤵🏻‍♂👞にて紹介している画像

実際に、ADELOのメンズシューズを履いている新郎さんも*

早めに一足買っておいて、試着・フィッティングのときに持っていくのも良いですよね。(花嫁さんと並んだときのリアルなイメージもできますし*)

メンズの戦闘靴*

約6cmの身長アップが叶う、ADELOのシークレットメンズレザーシューズ。

ジミーチュウとかルブタンとかみたいにものすごく高いわけではないから、彼の誕生日や記念日のときのプレゼントにするのも良いかも。

店舗はなく、オンラインのみでの販売ですが、サイズ交換を無料でしてもらえるのもありがたいポイントです。

➡ホームページを見てみる

私の主人も小柄なのですが、ADELOの靴を教えたら

「これめっちゃ良いな!欲しい!結婚式までに買うわ!」

と言っていました。

結婚式では私もヒールを履くので、夫婦で一緒に身長を高く見せられるし、彼がよりかっこよく見えそうなので、ハッピーです。

この記事に関連するキーワード