ウイスキーみたいなボディクリームがおしゃれ🥃新郎ゲストにもウケそうな【LINC ORIGINAL MAKERS】

2023.02.10公開
きゅん
Catelog giftcard 2

受付お礼・スピーチお礼にどうでしょうか?

結婚式の受付お礼・スピーチお礼の贈り物で、おすすめブランドのご提案。

ビュリーとかジョンマスターオーガニックとか、BAUMとかSHIROとか、すでに皆が贈り合っている定番のではなくて。

きっとまだ知らない人も多いだろう...

すっごくおしゃれな【LINC ORIGINAL MAKERS|リンクオリジナルメーカーズ)】をご紹介します。

日本のフレグランスブランド

LINC ORIGINAL MAKERSは、2016年にスタートした日本のブランド。

<目先の美徳だけではなく、本当に良い物を末長く愛される"必需品">

というのがブランドコンセプトで、素材も製造も完全メイドインジャパン。

・ヘアケアやボディケアアイテム

・オードパルファム

・ディフューザー

・ヘアスタイリング剤

などの、香り重視のフレグランスコスメ・ケアグッズを展開しています。

天然アロマの匂いがすごく良いみたいで!

snsの投稿や口コミでも、

「会う人みんなになんか良い匂いするねって言われる」

「香りが良すぎて、3年間愛用中」

「好きな香りすぎて、気づいたら洗面所がこのブランドのばかりになってた」

という、香りについての言及がいっぱいあって嗅いでみたくなりました。

10種類のオリジナルフレグランスは、それぞれ「No.924」「No.928」などの数字で割り振られているのもおしゃれポイント♡

ウイスキーみたいなボディクリームがおしゃれ🥃新郎ゲストにもウケそうな【LINC ORIGINAL MAKERS】にて紹介している画像

オンラインサイトと、全国の取り扱い店(百貨店や美容院など)でゲットできます。

➡stock listはこちら

パッケージも素敵♡

LINC ORIGINAL MAKERSの商品のパッケージは、どことなくレトロな風貌。

それもそのはずで、「100年前の大手化粧品メーカーがパッケージを考えたらこんなデザインになるのではないか...?」というのを想像して、デザインされているそうなんです。

外国産のお酒ボトルやジャム瓶みたいなパッケージが多くて、世界観強め♡

お部屋に置いてても、ひときわ存在感を放つタイプです。

でも、こういうデザインだからこそ、男性にも女性にもプレゼントできるのが魅力!

ジェンダーレスとかユニセックスを意識したアイテムって、ナチュラル系とかシンプル系の見た目が多いイメージだけど...

LINC ORIGINAL MAKERSのアイテムは、こんなに濃いデザインでありながら、性別問わずプレゼントしやすいのも良いなって思います♡

商品をピックアップ!

✅SNSで特に話題になってるのが天然オリーブ油を主成分にしたヘアバーム。

美容師さんからも人気みたい。

4,070円

✅ハンドバーム

3,520円

✅ボディクリーム

ウイスキーボトルみたいなのがこれ!

4,620円

✅リップバーム

2,420円

✅リップバームの付け替え用のオプションのキャップまで格式高くておしゃれ。

9,020円

✅ディフューザー

7,920円

ギフトなら、これで決まり♡

LINC ORIGINAL MAKERSでラッピングをお願いすると、こんな感じ♡

ボックスから高級感があります。

開けるとこう!

ぜひ、受付お礼・スピーチのお礼のプレゼントにいかがでしょうか♡

きっと今なら誰とも被らないチョイスになりそうだし、男性にも女性にも「センスの塊!」って喜んでもらえる贈り物ができるはずです。

➡商品一覧ページはこちら

➡楽天で見てみる

この記事に関連するキーワード