世の中にはこんなデザインも🌏パンツが透けて見えてるウェディングドレスにびっくり😳

2023.02.22公開
きゅん
Original product 2

このドレス、すごい...!

Instagramで見つけて驚いたウェディングドレスをみなさんにもご紹介。

【パンツが透けて見えてる】ドレスです。

👇👇👇

スカートから、真っ白のショーツラインが浮かんでいるのが分かりますか...?

このドレスをはじめて見たとき、「えっ!?何かの間違い!?」って思っちゃいました。

でも世界は、自分が知ってるよりも遥かに広くて。

当たり前ですがこれが正当な着方らしくて、衝撃!

こういうのを、インナー透けとか、透けレイヤードというみたいです。

世の中にはこんなおしゃれなスタイルもあるんだなって、面白く感じました🤣

でもたしかに言われてみれば、パリコレとかでも、ほぼ裸のような奇抜なファッションも見ますもんね...!

👗

ちなみにこのドレスは、タイのNARONG KETKAEW(ナロン・ケトケオ)というブランドの2022年のコレクション。

セレブ御用達ブランドで、まだ日本での取り扱いサロンはないみたい。

➡この記事で詳しく紹介しています

こちらが商品写真。

後ろ姿。

チュールが重なってると見えなくなりますが、薄いところからはやっぱりパンツが見えてますね...!

(専用の下着で、ランジェリーではないのだと思いますが...!)

他にもこのブランドから、パンツが透けて見えるドレスを何着か見つけました😳

スリットが入ってると、よりセクシーです。

別のブランドでも*

レバノン発の人気ブランド。Elie Saab(エリー サーブ)にも、同じようなドレスを発見。

足のラインもくっきり出ていてすごいですよね。

世の中にはすごいものがいっぱいある

ドレスから下着が透けて見えてるなんて、私たちの感覚からしたら、恥ずかしいしソワソワしてしまいそうですが...

海外には【下着(インナーウェア)をわざと見せる】ウェディングドレスもあると知って、世界は広いな...と思いました。

日本でも、いつか選ばれる日がくるのでしょうか...?

気になります*

この記事に関連するキーワード