お部屋からプールの中が見える🐬🍸タイ・チェンマイにある「The Insidehouse」に行ってみたい✈️

2023.09.29公開
きゅん
Photo contest 2

すごいホテルを発見。

今まで見たホテルの中でも、これは初めて見た…!すごい…!と思った衝撃のホテルをご紹介。

お部屋から、プールの中(!)が見えるホテルです!

お部屋からプールが見えるとか、お部屋の中にプールがあるとかはよくありますが、

プールの「中まで」見られるってすごくないですか…!?

最近、こういうスケスケの透明のプール、流行っていますよね。。。!

タイ・チェンマイにあるThe Insidehouse

プールの中がお部屋から見られるこの衝撃的なホテル。

こういうすごいホテルを見つけると「どうせヨーロッパとか、モルディブとか、ジャカルタとか。行きにくい遠い場所なんだろうな…」と思って、実際にそういう場所にあることが多いのですが、

このホテルがあるのは、タイのチェンマイ!

タイなら日本から6時間くらいで行けるので、これは行ってみたい!と現実的に思えました♡

チェンマイにあるThe Insidehouse(ザ・インサイドハウス)は2018年にオープンしたホテル。

部屋は31室あり、大規模なリゾートホテルというより、おこもりステイを楽しめるラグジュアリーなホテルです♡

外観はこんな感じ。

美しい中庭があります♡

ロビーもお洒落で、贅沢な時間を過ごすことができます*

ウェディングフォトの撮影も素敵♡

プールの中が見えるお部屋はここ!

ザ・インサイドハウスの31部屋の中で、プールの中が見えるお部屋はこの2つのパターンのお部屋だけ。

✅THE DOI SUTHEP POOL SUITE(75㎡)

✅THE GLASS POOL SUITES(60㎡)

他のお部屋ではプールの中は見えませんが、プールがついていたり、ジャグジーがついていたりと、ラグジュアリーなつくりのお部屋が多いです♡

朝食はお部屋で食べることも、こんな風にプールにぷかぷかと浮かべてで食べることもできます!

プールで朝食。ラグジュアリーなリゾートホテルならではの体験です♡

気になるお値段は…?

タイ・チェンマイにあるThe Insidehouse(ザ・インサイドハウス)。

こんなに豪華なお部屋でお高いんでしょう?と思いますが…

2023年9月21日現在、タイのハイシーズン(乾季の11月~2月)に予約をしようと思って検索すると、日によっても変わりますが、

プールの中が見えるお部屋は6~7万円、

プール付きのお部屋(プールの中までは見えない)は5万円台くらいの価格でした!

ハイシーズンでラグジュアリーなプール付きのホテルに7万円くらいで泊まることができるのは(1部屋あたりなので、1人3.5万円くらい)良心的だなと思ったのですが、いかがでしょうか…!?

➡予約はagodaからすることができます!

新婚旅行やハネムーンで行ってみたいタイのホテル♡

お部屋からプールの中が見えるタイ・チェンマイにあるホテルThe Insidehouse(ザ・インサイドハウス)。

✅日本からタイまで飛行機直行便で6時間くらい

✅チェンマイ空港から車で10分でアクセルが良い

✅ハイシーズンでも1泊7万円くらい

✅プールがあるラグジュアリーなホテル

✅ホテル内どこを撮っても可愛い

と、魅力いっぱいのホテルです♡

新婚旅行やハネムーンの候補にぜひ入れてください*

➡予約はagodaからすることができます!

ちなみに...

ちなみに、日本でも「アスコット丸の内東京」のエクササイズ用プールが透明になっていて、同じような雰囲気♡(お部屋から見える訳ではないのですが…!)

宿泊者だけが入れるプールなので、こちらも要チェックです♡

➡【楽天トラベル】アスコット丸の内東京の予約はこちら

この記事に関連するキーワード