セレブ御用達ブランドなのに、価格帯3万円!スタイルがよく見えるLA発の靴ブランド【FEMME】

2023.12.14公開
きゅん
Photo contest 2

海外セレブ御用達のシューズブランド♡

今、海外のセレブたちが注目しているシューズブランドをご紹介*

FEMME LA(フェム エルエー)という2018年に創業した、新しいブランドです♡

創業から僅か5年ですが、ジェニファー・ロペスやリアーナ、ヘイリー・ビーバーなど、数々のセレブに愛されています*

ミニマルで美しいデザイン*

FEMME LAは飾りを極力を削ぎ落した、シンプルなデザインが魅力的。

ヒールは高いものが多く、全てヴィーガンレザーを使って作られています。

セレブ御用達ブランドなのに、価格帯3万円!スタイルがよく見えるLA発の靴ブランド【FEMME】にて紹介している画像

ヒールもストラップも、紐も細くて華奢なので、履く人の姿を美しくエレガントに見せてくれます。

この、足のかかとがきゅっと上がってほぼつま先立ちの感じ。

ずっと長時間は履けないけど、やっぱり足が長く・美しく見えるから、特別なときはこれくらいのヒールを頑張って履きたい...と思います。

セレブ御用達ブランドなのに、価格帯3万円!スタイルがよく見えるLA発の靴ブランド【FEMME】にて紹介している画像

FEMME LAで一番人気のスタイルは、レースアップシューズ。

足にくるくると巻いて使います。

膝近くまで巻いたり、くるぶしにボリュームを持たせたり、色んな使い方ができます♡

結婚式にも♡

FEMME LAはヒールがしっかりと高くてシンプルなデザインなので、ブライダルシューズにも人気。

シンプルなドレスにも、個性的なドレスにも似合っています♡

手が届く値段!

海外のセレブから愛されているブランドシューズと聞くと、普通に10万円超えは当たり前かな…?と想像しますが、

FEMME LAのシューズは189$か199$のアイテムがほどんど(28,000円前後)で、送料は国際便で一律29ドル。(4,000円くらい)

送料を合わせても1足3万円くらいで、セレブも履くようなシューズが手に入るなんてすごいですよね…!

注目のブランドです*

FEMME LA(フェム エル エー)はセレブの間で話題の新しいブランドなので、まだ日本では知らない人の方が多いと思いますが…

これからもっと人気になるブランドだと思います*

今のうちにチェックしておくといいかも♡

➡FEMME LAの公式サイトはこちら

この記事に関連するキーワード