
【3500円】アームドレスとも言われてる♡海外で人気の「手首だけのひらひらグローブ」が楽天でも買えることが判明!
2024.06.12公開
手首だけのフィンガーレスグローブ*
海外のおしゃれな花嫁さんが、手首だけのグローブ(?)手首の飾り(?)をつけているのをよく見かけませんか?
こちらです👇
ひらひらのパフスリーブを、腕ではなく手首につけたみたいな....。
こちら調べたら、「アームドレス」とも呼ばれているみたい♡
手首がぱっと華やかになって、今っぽいこなれ感もあって、おしゃれですよね*
楽天でも買える!
このアームドレス。
海外ではたまに見かけますが、日本の花嫁さんで着けているのはほとんど見たことがありません。
日本では売られていないのかな…と思って探してみたところ、楽天でも少しだけですが、売っていました!(しかも格安)
ご紹介しますね♡🔽
<1つ目>
ピンと広がるアームドレスにパール♡
最近流行っているボディパールと合わせるのも可愛いと思います*

挙式では普通のグローブ、披露宴ではパールのアームドレスにボディパールをつけて宴前チェンジするのも素敵♡
3,520円

<2つ目>
生地が二重に重なったボリュームのあるアームドレス。
トレンドのリボンもついていて、今っぽい雰囲気♡

ピンクもあります*
3,560円
