女性らしくエレガントなアップスタイル♡『ティアラ』を飾った最近のブライダルヘア13選*

2020.12.03公開
きゅん
Catelog giftcard 2

挙式ならやっぱり、【ティアラ】をつけたブライダルヘア♡

たくさんの種類があるブライダルアクセサリーのうち、挙式で着けたいものといえばティアラ。

結婚式でしか付ける機会がないティアラは、昔ながらの定番のアクセサリーだけれど、やっぱり外せない♡

この記事では、挙式でティアラを身に着けたい花嫁さん向けに、お手本にしたいアップスタイルのティアラへアをご紹介します。

女性らしくエレガントなアップスタイル♡『ティアラ』を飾った最近のブライダルヘア13選*にて紹介している画像

【ティアラ】が可愛い♡ブライダルヘア①

ゴージャスなティアラを着けた黒髪花嫁さん。

へアはミドルアップのお団子で、前髪はセンター近くで分けてすっきりと。

後れ毛を出さない正統派なアップスタイルは、ティアラを着ければよりクラシカルに。

【ティアラ】が可愛い♡ブライダルヘア②

パールのビッグティアラを身に着けた花嫁さん。

高めの位置でまとめたふわふわシニヨンで、プリンセス感たっぷり♡

前髪とサイドの後れ毛をつくると、可愛らしい雰囲気になります。

【ティアラ】が可愛い♡ブライダルヘア③

王妃さまのように気品溢れる花嫁へア。

髪の毛はウェーブさせずストレートで、自然の毛流れを美しく見せています。

【ティアラ】が可愛い♡ブライダルヘア④

前髪をオールバックにした動きのある花嫁へア。

ふわふわにカールさせた髪の毛をまとめて、華やかに。

【ティアラ】が可愛い♡ブライダルヘア⑤

ボリュームのあるシニヨンがフェミニンな印象の花嫁へア。

高めの位置のシニヨンは襟足が綺麗に見えて、プリンセス感アップ♡

【ティアラ】が可愛い♡ブライダルヘア⑥

つるんと仕上げたクラシカルなシニヨンに、ティアラをオン。

前髪は厚め&重めで上品に♡ロイヤルウェディングのような高貴さを感じるアレンジです。

【ティアラ】が可愛い♡ブライダルヘア⑦

前髪を8:2ですっきり分けたシンプルなアップスタイル。ティアラとウェディングベールを着けた花嫁さんは、まさにプリンセス♡

時を経ても色あせない、正統派なヘアアレンジ。

【ティアラ】が可愛い♡ブライダルヘア⑧

柔らかくボリュームのあるシニヨン。動きがあって華やかです♡

前髪は一部ねじって、シースルーバングに。

パーティー感のあるヘアスタイルとティアラの組み合わせもおしゃれですね♩

【ティアラ】が可愛い♡ブライダルヘア⑨

トップに大きなお団子をつくったプリンセススタイル。

正面からもしっかり見えるくらい高め&大きめのお団子をつくってもらうのがポイント。

ティアラ、イヤリング、ネックレスとトータルコーディネート♡

【ティアラ】が可愛い♡ブライダルヘア⑩

トレンドのゆるふわシニヨンにパールのティアラを着けた可愛らしいヘアアレンジ。

サイドにたらす髪の毛は長すぎないのがポイント。ふんわりヘアでもルーズになりすぎず、清純な雰囲気に。

【ティアラ】が可愛い♡ブライダルヘア⑪

オールバック×ティアラのブライダルへア。ハッとする印象的なヘアスタイルです。

オードリーヘップバーンのようなお団子も女度高め♡

【ティアラ】が可愛い♡ブライダルヘア⑫

編み込みながら全体的にボリュームを出したゆるふわシニヨン。

華奢なティアラを合わせれば可愛らしい雰囲気の花嫁さんに。

サイドに少しだけたらした後れ毛が今っぽい♡

【ティアラ】が可愛い♡ブライダルヘア⑬

ビジューが並んだクラシカルなティアラを身に着けた花嫁さん。

手櫛でまとめたようなラフなスタイリングと、大人っぽい低めのシニヨン。

運命の【ティアラ】に合うブライダルヘアにしましょう♡

いかがでしたか?ティアラのデザインやヘアスタイルによって、雰囲気も大きく変わってきますね。

運命のティアラを見つけたら、美容師さんと相談して素敵なブライダルヘアにしてもらいましょう♡

➡ティアラを着けた髪型をもっと見る♡

女性らしくエレガントなアップスタイル♡『ティアラ』を飾った最近のブライダルヘア13選*にて紹介している画像
@saya_20190308

この記事に関連するキーワード