ほのぼの癒されるリアル花嫁さんの幸せ話♡『今までで一番愛されてると思った瞬間xoxo』6選*

2016.05.21公開
きゅん
Catelog giftcard 2

『今までで一番愛されてると思った瞬間』はもう振り返りましたか???

こんにちは、marryの津崎春乃です♡月曜日から募集している、ハッシュタグでつながるmarryインスタ女子会企画『#今までで一番愛されてると思った瞬間xoxo』はもう参加しましたか???

大好きな彼との思い出を振り返って、存在の大切さや、彼からの大きな愛をあらためて文字にして表現して確認してみようという企画です♡

➡みんなの『#今までで一番愛されてると思った瞬間xoxo』をインスタでチェック♡

ほのぼの癒されるリアル花嫁さんの幸せ話♡『今までで一番愛されてると思った瞬間xoxo』6選*にて紹介している画像

私は、最初『長く付き合ったり結婚したりするとお互いの大切さとかを忘れがちになるから、そういうのを思い出せるようなお題にしよう!』と思ってこのお題を作ったのですが、さすがmarryの読者様!!

寄せられる投稿の中の文章の「いつもです!」「一番は決められません!」「毎日です♡」の多さ......♡なんとも幸せな気持ちになって、「ずっと一緒にいたら愛情を示すのを忘れがちになるのかも。。。」なんて思ってた自分を恥じました!!

6名のラブラブほっこりエピソードをご紹介♡

この記事では、私が独断と偏見で選んだ「ほのぼのラブラブエピソード」をご紹介します*6名のmarry読者のプレ花嫁さん・卒花さんの『#今までで一番愛されてると思った瞬間xoxo』を読んで、皆さんも癒されてください*

①ブートニアふたつ♡

@moco.0409weddingさんの『今までで一番愛されてると思った瞬間xoxo』は??

プロポーズもなく入籍したわたしたち。

それももちろん幸せな瞬間でしたが…

彼はゲストから12本のバラを集める

この花束を受け取った女性はOKのお返事の代わりに花束から1本バラを引き抜き、彼の胸にさしたという昔話。これがブートニアだと言われていますね。

公開プロポーズ後、彼からの真っ赤なバラと自分のブーケを二個持ちしていたわたし。

披露宴入場の準備が整い、悩んだ末自分がお願いした白ブーケを持つことに。そして新郎側はというと…あれ?ブートニア2つ挿さったまま。笑

1つにしたら??と促してもなんか渋る彼。

なんだなんだ?と思っていたらポソッと一言、くれたひとの前で外せないよ〜、と。

わたし、「?????」

「だってこれプロポーズの返事でしょ」と、、

で、ご覧の通りブートニア2つ♡笑。OKもらえて嬉しかったのか、 ← プロポーズで号泣させたことが嬉しかったのか。。。

どちらにせよ愛されてるんだなーと改めて思った瞬間でした♡

②わたしだらけのアルバムのプレゼント*

@sakit1105wさんの『今までで一番愛されてると思った瞬間xoxo』は?

今までで一番愛されてると思った瞬間について書いてみます!私がそう感じた瞬間は、、、

この"私だらけの"アルバムをもらった26歳の誕生日です。30ページ、めくってもめくっても、私。でも全部表情が違って、笑ってたり、喜んでたり、泣いていたり、怒っていたり。

でもどの私も幸せそうで、そんな幸せそうに彼の目にうつっていることを知りました。

最後に、彼の好きな表情ベストセレクションもあって爆笑w

「こんな私ばっかりのアルバム、どうするんよーーー」と嬉し泣きしていたら「そうだね、これは僕のための物かもね。でもこれ作るの、めっちゃ楽しかったんだよ〜!ほらこの変顔みて〜〜(ぎゃははは)」と、嬉しそうな彼。

不器用で、なかなか普段から気持ちを伝えてくれない彼でそう本人本人も自覚もしているけれど、、、そんなことないね。心底、愛されてると思った瞬間でした♡

この誕生日の日はUSJに行っていたのですが最後のプロジェクションマッピングのショーで降ってきた天使型のキラキラがページの最後に。そういえば拾ってたなぁ、、と繋がった瞬間うれしくてうれしくて、鳥肌がたちました。

③周囲から愛される、この人の妻であることが誇らしい♡

@aya.no.sukeさんの『今までで一番愛されてると思った瞬間xoxo』は?

今までで一番愛されてると思った瞬間

うん。いっぱいありすぎて絞れない!笑告白もプロポーズも結婚式も記念日も誕生日もクリスマスもイベントごとはもちろん!付き合ってる頃も同棲中も結婚してからも日々愛されてるって実感するんです。幸せなことですね。

でも最近で一番愛を感じたのはやっぱりこれかな・・・『妊娠発覚』

つわりこそ、そこまでないものの身体中が痛くて夜全然眠れなかった私。主人は2日に1回泊まり仕事の人で、14日間を泊まり→明け→泊まり→明け→休み→泊まり→明け→休み→休み→泊まり→明け→泊まり→明け→休みというサイクルで仕事をしています。

その間に休みがでたら代わりに出たりするので深夜1時に帰ってきたり朝4時にでてったりとにかく不規則。それでもこの期間は毎晩のように帰ってきてくれました。

本当は泊まらなきゃいけないのに、帰ってくると車で30分以上かかるからその分睡眠時間も減る。それなのに毎晩毎晩夜1時に帰ってきて4時に出勤することもあったみたいです。

私が大丈夫だから帰ってこなくていいよ。というと『あやが心配だから帰ってきたいんだよ。』と言ってくれるその優しさに甘えてました。

後日なにかの拍子に仕事で私の妊娠がバレそうという話を嬉しそうにする主人。

まだ安定期入ってないので内緒にしてるんですけど、よくよく話を聞いてみると人の泊まり仕事を変わってでも泊まり仕事をする主人が誰かに仕事を変わってもらって(内容によっては睡眠時間の確保の関係などで帰っちゃだめな仕事もあるみたい)血相変えて帰る姿が話題になってたらしい。

あいつのことだきっと嫁さんになにかあったんだなということで同僚が妊娠なのか?と聞いてきたそう。とりあえずはぐらかしたらしいけど『なにかあったら遠慮なく言えよ。仕事ならいつでもかわってややるからな』と言われたそうです。

なんかすごく胸が熱くなりました。もちろん寝る間も惜しんで帰ってきてくれることにも愛されてるなぁと感じたんですが、それ以上に主人がたくさんの人に愛されて支えてもらっていることが妻として誇らしくてそんな人に愛されてることがすごく嬉しかったです。

彼の人望を本当に尊敬しました。「あーこの人と一緒になれてこんなにたくさんの愛情を注いでもらって私は幸せだなぁ」と・・・そしてお腹のこどもも幸せなんだよ、と。

だからこれが私の今までで一番愛されてるなぁと感じた瞬間です。

④永遠のお花♡プリザーブドフラワー*

@yukasa0810さんの『今までで一番愛されてると思った瞬間xoxo』は?

彼は記念日に可愛いプリザーブドフラワーをくれます❀3ヶ月、半年、16ヶ月、、などくれるタイミングは謎。

それだけでも十分嬉しいのですが、更に愛されてるなーと思ったのは1年8ヶ月のとき?

お家で夕飯を食べ終わると、おもむろに彼からプレゼントが?いつものお花ではなく、可愛いケーキのメモたて?

少し前に彼とデートしたとき「かわいいい?」「そういうの好きそうやな〜」「わかる?(笑)でも我慢する〜」という会話をしました?そんな拙い会話を覚えててくれたこと、わざわざ買ってきてくれたことが嬉しくって❤

幸せ気分でお風呂に入り、出てくるとなんと机の上にプリザーブドフラワー✿その隣にはケーキみたいな可愛いサボテンも? * 「さっきのはただのプレゼント。ほしかったんやろ?お花はいつものありがとうの分な。サボテンはこの間喧嘩した分。ごめんな。好きやで。」 *

号泣でした?? *

結婚式をあげる10/8は、記念日の8/10をひっくり返しただけでなく、永遠の日、プリザーブドフラワーの日でもあります❤

今まで彼がくれた大切なプリザーブドフラワー、ウェルカムスペースにいくつか飾ろうと思います❁

⑤『切った爪まで可愛いね♡』

@t4a3aさんの『今までで一番愛されてると思った瞬間xoxo』は?

年下で優しくて穏やかな旦那様。付き合いたての頃から「好き」「かわいい」「あいしてるよー」なんてよく言ってくれるタイプで外国人かな?て思うぐらいだったのですが(純国産です)

まだ結婚する前、ある日彼の家で自分の手の爪を切っているとなにやら隣でクスクス笑い出した彼。「なに笑ってんの?」と聞いてもずっとニヤニヤしていて、もーなんやねんと思ったてら

「あずさって、切った爪までかわいいね?」

…………え!?!? (なんやこいつ!笑)

灰皿に捨てた切った爪が小さくてかわいかったらしいです。まさかこれからゴミになるものを褒められるとは思いもしませんでした。

そして、この人ならどんな事でも受け入れてくれるんやろなと確信した瞬間でもあります 笑

結婚し パパになった今でもお皿洗い、お風呂掃除のお手伝いやお休みには「子供みとくから遊びにいっといで!」

そして ちょっと変わった(?)甘やかしぶりは健在です(๑>؂•̀๑)笑。これ完全に惚気になりますね。恥ずかしなってきた 笑。

⑥いつまでも大切に思ってくれている♡

@emi.marryさんの『今までで一番愛されてると思った瞬間xoxo』は?

愛されている?というかありがたいな〜と思っていることなのですが…

付き合って9年経った今でも、必ず家まで送ってくれることが本当に嬉しいです?(家がわりと近いということもありますが…!笑)

どんな時も必ず家まで送ってくれる彼に『ここまででいいよ』って言うと、『危ないからいいんだよ〜』『責任があるからね〜』なんて返ってきます。

こーーーんなに長く付き合ってるのに、今もそんなふうに思ってくれてるんだと…!!

ささやかなことだけれど、ありがとう〜って温かい気持ちになるんです…?

\きゅん/ラブラブでハッピーな話って、みーんなを幸せにさせる♡

6名のmarry読者様の『#今までで一番愛されてると思った瞬間xoxo』をご紹介しました*読んでいて、幸せな気持ちになりませんでしたか???

ラブラブな話とか幸せな話って、聞いている方までニヤニヤ、ハッピーな気持ちにさせてくれますよね♡なんだか、ポジティブなパワーを貰える気がします♡この記事でご紹介した以外にもまだたくさん素敵な投稿があるので、ぜひインスタグラムでチェックしてみてください♡

➡みんなの『#今までで一番愛されてると思った瞬間xoxo』をインスタでチェック♡

ほのぼの癒されるリアル花嫁さんの幸せ話♡『今までで一番愛されてると思った瞬間xoxo』6選*にて紹介している画像

あなたの投稿もお待ちしております♡

『#今までで一番愛されてると思った瞬間xoxo』は、まだまだ募集中です♡ぜひ、あなたもインスタグラムに投稿してみて皆に幸せ&ノロケを共有してください♡リアル&プライベートではなかなか話せないようなラブラブな内容も、SNSで花嫁アカウントなら言えちゃいますよ♡

幸せなことは、声を大にしていうべきです♡素敵な投稿お待ちしております♡

➡私もインスタグラムやってます*ぜひ仲良くしてください♡

ほのぼの癒されるリアル花嫁さんの幸せ話♡『今までで一番愛されてると思った瞬間xoxo』6選*にて紹介している画像

この記事に関連するキーワード