人気すぎて、去年は即完売!!フライングタイガーのウサギちゃん袋10枚200円が可愛すぎると話題*のトップ画像

人気すぎて、去年は即完売!!フライングタイガーのウサギちゃん袋10枚200円が可愛すぎると話題*

2017.03.02公開
きゅん

フライングタイガーは花嫁の味方♡

外国らしい色遣いやイラストの可愛いペーパーアイテムやガーランドやインテリア・ライトなどが何でもプチプラ価格で揃うフライングタイガーは、結婚式準備中の花嫁さんの強ーい見方*

例えば、カラフルな丸形コンフェッティが詰まったこの筒。なんと2個で100円なんです。

自分で作るのが嫌になっちゃうくらい安くないですか!?

季節に合わせて変わる商品。今は、イースター真っ盛り♡

フライングタイガーの魅力は、季節に合わせて商品の入れ替わりが多いこと。

クリスマス・夏・ピクニックシーズンなど、その時々にぴったりなアイテムが揃っているのでいつ行ってもその時にピッタリな商品を豊富に選ぶことが出来るのが楽しい♩

そんなフライングタイガーの今のメイン商品は『イースター』がテーマ!

イースターは復活祭とも呼ばれるキリスト教のお祝いで、イエスキリストが十字架にかけられた後3日後に復活したのを記念する日です*

ただ、イエスキリストの誕生日であるクリスマスのように、毎年〇月〇日!と決められているものではなく、日付が変動するのが特徴。

「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」と決められていて、今年(2017年)は4月16日の日曜日です。

イースターの象徴は、イースターエッグとイースターバニー。

フライングタイガーにも、うさぎや玉子のデザインのいろーんなアイテムが登場していて、どれも最高に可愛いと話題♡

特にこれ!イースターうさぎラッピング袋がインスタで大人気♡

イースターの商品ラインナップの中でも、特に可愛くって人気なのはこれです♡

ウサギちゃんの顔の形をしたラッピングバッグ。長い耳と、垂れ目で優しいお顔の表情がゆるくてかわいい*

耳の部分をキュッと結ぶだけで、こーーーんなに可愛くラッピングできるのが特徴*

もう、この袋さえあれば、他には何も必要ないくらい可愛いと思いませんか?

2色展開で、10枚入りひとつ200円!

こちらのイースターバニーのラッピング袋は、スモーキーピンクとスモーキーグリーンの2色があります。

1セット10枚入りで、200円で販売されているそう。

➡フライングタイガーHPでうさぎのラッピングバッグをチェック*

意外と大きく見えますが、耳を結ぶとこれくらいの大きさ。

手のひらに乗るくらいの大きさなので、プチギフトのお菓子を詰めたりするのに向いています。

お菓子撒きをする花嫁さんは、この袋に詰めてお菓子を撒いてもいいかも?!

このウサギのラッピングバッグは、可愛さのあまり大人気で去年はどの店舗でも即完売してしまったそう。

今年はまだお店に並んでいるようなので、欲しくなった場合は早めに店舗に行って購入しましょう♩

➡フライングタイガーの公式HPで店舗一覧をチェック*

この記事に関連するキーワード