【おめでたい】結婚式にぴったり!『祝ラベル』の瓶ビールがあるって知ってる?のトップ画像

【おめでたい】結婚式にぴったり!『祝ラベル』の瓶ビールがあるって知ってる?

きゅん

慶祝用!とにかくおめでたい「祝ラベル」のビールがある♡

結婚式やお誕生日や入学卒業祝いなど、おめでたい時にぴったりなビールがあるのを知っていますか?

それは、「祝ラベル」の瓶ビール!

味も形も、普通の瓶ビールと同じなのですが、ラベルのところに「祝」とデザインされているのが特徴。

見るからにお目出度い、お祝いの日にぴったりなビールです*

特徴は見た目以外にもうひとつ!瓶が新品なことなんです♡

祝ラベルは、貼ってあるシールのラベルに「祝」と書いてある以外にも、普通の瓶ビールと大きな違いがあります。

それは、祝ラベルのビール瓶は新品未使用のまっさらなビール瓶を使っているという事!

みなさん知っての通り、ビール瓶はリサイクル品。一度売られて食卓や飲食店で使われたものが、回収されてメンテナンスされて何度も繰り返し使われています。

その点、祝いラベルの瓶ビールはまだ一度も使われたことのない新品の瓶を利用しているのが大きな特徴。

キズが一切ない、ファーストボトルを使えるという点も結婚式で喜ばれる理由*強度も最高な上に、純粋無垢な潔白なイメージの結婚式にぴったりです♩

色んな銘柄から、祝ラベルのビールが出てる♡

結婚式のドリンクメニューとして、ビールは大定番!しかも祝ラベルは晴れの日・おめでたい日にぴったりなので、結婚式のビールは祝ラベルを選ぶ花嫁さんや結婚式場も多いみたい♩

祝ラベルの瓶ビールは、結構色んな会社・銘柄で販売されています。

基本的に、祝いラベルの値段はどこのメーカーもブランドも通常ラベルと同じ金額!

➡キリン一番搾りの祝ラベル

➡アサヒスーパードライの祝ラベル

➡キリンラガービールの祝ラベル

結婚式の定番!祝ラベルで乾杯しよう♩

祝ラベルの瓶ビールは慶祝事に大好評。いつも飲んでいるビールが特別仕様ってだけでなんだかワクワクしますよね。

お正月用や父の日用には、自分で通販やお酒屋さんで購入することが出来ますが、結婚式場におねがいしたら祝ラベルにしてくれることも多いみたい*

せっかくのお目出度い結婚式。

見た目からお祝いムードたっぷりの祝ラベルでみんなで乾杯しましょう♩

この記事に関連するキーワード