今始めたらこれから先ずっと幸せ!全身脱毛は1秒でも若い内に取り掛かった方が良い理由とは?

2017.07.09 Sun.
11きゅん

「脱毛やってない」っていうのが、なんだかちょっと恥ずかしい。

脱毛って、やってますか?

私はずーーっとやりたいと思っているのにどこに通ったらいいか分からなくって、行動に起こせずズルズルと自宅で処理を行っているタイプなのですが、

最近では、脱毛するってすっごく普通で、当たり前のことですよね。

少し前までは、全身脱毛するのには50万円くらいかかる印象で、

すっごく美意識の高い人や

お金がある人しかやっていなかったイメージでした。

でも、今は部分脱毛なら数百円から出来る時代。

全身脱毛でも10万円位からの金額で一生通い続けられる所もあるくらいなので、最早使い捨てのカミソリやシェーバーや機械を買うよりもお得なんじゃ?!

と思うプランやサロンだって出てきています。

➡お得サロンの代表〔C3〕のHPをチェック*

今や、周りの友人たちはほとんど全身脱毛済み。

個人的な話をすれば、私のまわりの友人は半数以上、身体のどこかを脱毛しています。

ワキや腕など部分だけの人と全身の人は半々くらい。

部分的に通っている人も、本当にワキや指毛だけの人は少なくって、

ちょこちょこ追加していって、長年かけて結局ほとんど全身脱毛レベルまでいろんな部位を脱毛しているイメージです。

してない人に「脱毛っていいよね、毛の処理を一生しなくて良いなんて楽すぎる!どうしてやらないの??みんなやった方がいいと思う」というと

「うんー、でも私そもそも体毛が薄くて必要なくって」

と言われたのですが、それを聞いて

「あぁ。。。もう体毛がもともと薄くてそんなに生えてない人以外はほとんど皆脱毛する時代がやってきたんだ。。。」

とびっくりしました。

知り合いの中には、

「成人式のプレゼントで全身脱毛を親からもらった」

「お母さんが、もう50歳過ぎなのに全身脱毛し始めた。ずっとコンプレックスだったみたい」

などというような物凄く今どきっぽい話もあって

本当に、今や全身脱毛ってすっごく当たり前のことになっているようです。

➡月々7500円。人気の全身脱毛サロンはこちら。

全身脱毛をするメリットは?!?!

全身脱毛をするメリットは、もう数えきれないくらいにあります。

☑そもそも、一生ムダ毛が生えてこなくなる

☑めんどうな自宅処理の必要がなくなる

☑ムダ毛処理の甘さに悩んだり冷や汗をかくことがなくなる

☑ワキ毛や指毛・口周りのヒゲなどムダ毛の事を考える無駄な時間がなくなる

☑背中の手の届かない毛に悩まずに済む

☑誰かに触られて「ザラザラ・チクチクしている」と思われることが無くなる

☑コンプレックスが無くなる

☑肌つるつるだねって言われる

☑「毛が薄いの~」と可愛らしいアピールまで出来る(笑)

☑部分脱毛をするよりも結局安くお得に全身できる

などなど、あげはじめるとキリがないくらいに、全身脱毛は女性にとってメリットだらけです。

絶対にやった方が、人生が楽に楽しく、幸せになれるとおもいます。

➡ここに通えば大丈夫。人気脱毛サロンC3のプランをチェック*

しかも、プレ花嫁の今だからこそ!

特に、結婚式を控えた花嫁さんの場合はなおさら。

結婚式では露出の高いドレスを着ますし、結婚して家庭の仕事が増えたり

子供が出来たりしたら自分の時間はどんどん取れなくなっていくのが普通です。

自宅でムダ毛ケア出来る時間も少なくなって、ムダ毛処理はどんどん甘くなってボーボーに....。

生活感あふれるくたびれた主婦になっていくのは嫌!という方は、

なるべく早く全身脱毛に取り掛かってなるべく長く、ムダ毛ゼロの人生を送った方がお得です。

➡旦那さんにムダ毛処理を見られる前に。全身脱毛について調べる*

全身脱毛は、1秒でも若いうちに取り掛かって完了させるべき!

20歳で全身脱毛を完了させるのと

30歳で全身脱毛を完了させるのと

50歳で全身脱毛を完了させるの。

もし、自分が平均寿命の86歳まで生きるなら....と考えると、

絶対になるべく早くに全身脱毛を完了させた方がコスパがいいですよね。

20歳で全身脱毛を完了した場合、68年間ムダ毛ゼロライフを送れる計算。

50歳で全身脱毛を完了させるのと比べて、30年間も長く、ムダ毛ゼロの幸せライフを送れることになります。

なので、善は急げ!

早く全身脱毛に取り掛かれば取り掛かる程お得で、

始めるのが遅れれば遅れるだけ損をします。

➡早く始めた方が人生的に無駄なし!全身脱毛はシースリーがおすすめ。

結婚式で、ムダ毛が気になる瞬間は???

ウェディングドレスを着る結婚式では、ムダ毛が気になるシーンは山ほど。

☑ブーケトスの時のワキ毛や黒ずみ

☑指輪交換の時の指毛

☑バックスタイルを撮影する時のうなじや背中の毛

など。

全身脱毛をしていない花嫁さんの中では、結婚式の数日前にシェービングに行くのが定番ですが

シェービングだとカミソリや石鹸が肌に合わず、敏感肌の方の場合は真っ赤に腫れてしまう....などのリスクもあり。

それに、シェービングと脱毛ではメイクのノリも全く別物!!!

ムダ毛を剃るシェービングではなく、根本的に生えなくさせる脱毛済みのお肌は凹凸が無くツルツルすべすべ。

メイクのノリも全く違うので、明るく白く、透明感のあるお肌作りが出来ますし

どれだけアップで撮影されてもOKの自信満々で当日に挑めるのがメリットです♡

➡最短1回45分で全身脱毛が完了する!最速最短の全身脱毛C3*

脱毛サロンは、シースリーがお得!

世の中には色んな脱毛サロンが在りますが、サービスの充実度脱毛スピード、安心感や金額、予約の取りやすさなど総合的に考えて一番お勧めなのは、今はシースリー。

シースリーの全身脱毛には、通い方(プラン)が2種類あります。

一つは全身46パーツの脱毛を6回で行う87,963円のコース。

もう一つは、毎月9,700円の月額会員費を払えば、永久に何度でもどんな部位でも通い放題の定額制プラン。

6回も脱毛すれば、ある程度毛が薄くなったり少なくなったり効果は実感できますが、

全身脱毛は永久に毛が生えてこない事を保証するものではありません。

しばらく(1年~2年)したらまた少しずつ新しい毛が生えてくるのが普通の事。

これは、脱毛サロンが悪いわけじゃなくって、人間の体の仕組みです。

なので、お勧めなのは月額制で気になったときにいつでも・何度でも通える定額制プラン。

➡ここに通えば大丈夫。人気脱毛サロンC3のプランをチェック*

【凄すぎ】今なら、最初の9か月分が無料らしい....!!

シースリーの定額プランは月額9,700円ですが、今ならキャンペーンでなんと最初の9か月間分9,700円が無料!!!

通い始めて9か月は、無料で全身脱毛が何度でも受けられちゃうんです。すごすぎると思いませんか?

9,700円×9か月=87,300円の割引です.....!!

この割引は、キャンペーン限定。キャンペーン期間がいつからいつまでなのかは分かりませんが、とにかくシースリーはいつでもお得なキャンペーンを実施しているので要チェックです*

➡信じられない。9ヵ月無料のキャンペーンは今だけ期間限定*

金額だけじゃない!シースリーの良いところは?

シースリーの良いところは、金額面以外にも色々あります。

☑1回の施術で全身ケアできるから脱毛スピードが早い

☑しかも全身ケアが1回45分で終わる

☑サロン内がとても綺麗

☑ケア中のジェルに美容成分たっぷりで肌がもちもちになる

☑全身脱毛のプラン内にVIOや顔・手の指などが含まれる

☑会員優待制度で、ホテルに無料で泊まれたり格安になったりする

☑予約が電話不要。スマホサイトで予約可能。

...などなど、とにかくお得で信頼出来て効果が早く実感できるメリットがいっぱい♩

➡お得なサービス・特典をチェック*

シースリーの全身脱毛を人生に取り入れて、ハッピーなムダ毛ゼロライフを手に入れよう♩

全身脱毛って、やってるのとやってないのではストレス的にも、使う時間的にも掛かる負担に差が出まくり。

今、ムダ毛処理に使っている時間が全部なくなって、ムダ毛の事を気にするストレス(旦那さんに触られるとき・ノースリーブのお洋服を着るとき)が今後一切なくなるとしたら、

それは人生が豊かに幸せになっていると、間違いなく断言できるはず*

シースリーの全身脱毛定額プランはお得な上に満足感も納得感もたっぷり。

今なら9か月分無料で通えるので本当にチャンス!

なるべく残りの人生の長くを、ムダ毛ゼロのつるつる幸せライフで送れますように♡

➡ここに通えば大丈夫。人気脱毛サロンC3のプランをチェック*

この記事に関連するキーワード

ジャンルから好きな記事を探す♡

読みたい記事をここから検索!