もうギガに振り回されない!毎月4,743円で快適お家インターネットライフを手に入れるには?

2017.06.23公開
きゅん
Photo contest 2

毎月、ギガが足りなくなる。。。

インターネットが大好きで、毎月携帯の速度制限に迷惑している花嫁さんに質問です。

お家のwifiって、ちゃんと契約していますか???

youtubeだけじゃない!インスタも通信容量が大きすぎ。

毎月のギガが足りなくなる人は、きっと以下の中でいくつか当てはまる場合が多いはず。

☑ギガモンスターじゃない

☑モバイルwifiを契約していない・もちあるいていない

☑会社内でスマホを会社のwifiに繋げられない

☑電車の移動時間が長い

☑youtubeなど動画サイトが好き

☑インスタグラムをよく見る

これらの人は、きっと速度規制になる可能性が高いはず。

スマホのデータ通信は、ギガモンスターに入っている人でもいっぱい使っていたら制限が掛かって低速になるのに

ギガモンスターじゃない人は、もう絶対に速度規制・低速決定ですよね。

youtubeで動画を見たり、音楽アプリはデータ容量が凄そうなので、

「なるべくwifi繋がってないところでは見ないようにしよう」と気をつけているかもしれませんが

実は花嫁さんが一番使っているかもしれないアプリ『インスタグラム』も、ものすっごくギガを消費するって知ってましたか???

インスタグラムは画像と動画がメイン。

通信量は、テキスト<画像<動画の順で重くなるので

画像と動画の繰り返しであるインスタグラムは、通信量をものすごく使ってしまうんです。。。

インスタが見たいのに、インスタを見すぎたせいで速度制限に掛かってインスタが見れなくなってしまうなんて....一番よく使うアプリなのに、最悪じゃないですか???

お家に光通信のwifiを引けば、速度制限から抜け出せるかも。

きっと、速度規制に掛かっている人は、お家でもインターネット通信を契約していなくって

携帯会社の契約の容量で生活している人がほとんどのはず。

でも、私の友人などもそうですが、お家で通信容量無制限のwifiをちゃんと契約している人は、

速度制限に掛かる率がぐっと下がっています!

➡お勧めの光回線はこれ!

私は、光回線を自宅にひいていて、家では家のwifiにつないでいるのでギガの消費はゼロ。

家では、帰ってから寝るまで、そして起きた瞬間からずーーーっとiPhoneでインスタとyoutubeとAmazonプライムをみていますが

速度制限には掛かりません。

むしろ、携帯の通信容量は余るので、外でパソコンをしたい時などは何にも気にすることなくテザリング機能も使っちゃいます!

それもこれも、ちゃんと家にwifiが引いてあるから。

お家の光回線さまさまです!

インターネットの会社は色々あるけど、やっぱり人気なのに決めるのが安心*

だから、お家にインターネットは絶対に必須。

私は文系なので、機械のことや回線の事には詳しくなくって全然分からず、自分ひとりでは何も決められずにいたのですが、

詳しい人に相談してお勧めしてもらった「とりあえずこれに申し込めばOK!」と回線に引っ越し時に申し込みました。

『NURO 光』っていう、CMでもよく見るこれです!

自分ではあまり調べずにお勧めされるまま選びましたが、

使ってみると不自由もなく、サクサク使えているので全く不都合なく、大満足してます。

➡NURO 光のHPはこちらです。

NURO光とは。

NURO(ニューロ)光はso-netがやっている新しいインターネット回線らしいのですが、聞くところによると

なんと毎月毎月他のインターネットの会社やプランと比較して、約2倍の契約者の増加を続けているそう!

インターネット回線の業者って、知ってるだけでも何十個もあるのに、とにかくNURO光というプランは今ダントツ人気で選ばれていて、加入者数がうなぎ上りだそう。

理由は、

☑同じくらいの利用料の回線が多い中、NUROは500円~1500円くらい安い!

☑通信速度が速い、インターネットするのには十分

☑キャッシュバックキャンペーンがお得

など、いろいろあるそう♩

申込みの条件は2つ!

☑東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城のエリアであること

☑住んでいる建物が7階建て以下であること

このふたつです♡

まずはエリア検索だけでも出来るので、HPをチェックしてみるのがおすすめめす*

➡NURO 光のHPはこちら*

今なら3万円キャッシュバック中♡

今なら3万円分のキャッシュバックまであって、とにかくお得なキャンペーン中です。

インターネットは、ぼやぼやしていると申し込むのが面倒臭くなって本当に前に進めません。

家での携帯のギガ消費におびえることなく、ゆっくり彼や旦那さんとyoutubeで映画をみたり

インスタグラムで情報収集したいですよね????

インターネット、何に申し込めばいいのか分からない.....という方は

まず、NURO光にお問い合わせすれば間違いなし!

今ダントツ人気で、契約者数増加中と噂のNURO光で快適なインターネットライフを過ごして下さい♩

➡NURO 光の詳細はこちら*

この記事に関連するキーワード