ジュエリーデザイナーが手掛ける♡可愛い過ぎるお菓子が有名な『マドモアゼルセ』って知ってる?

きゅん

【ケーキ屋さん】マドモアゼルセって何?

『マドモアゼルセ』っていうケーキ屋さんを知ってますか?

マドモアゼルセは、日本橋三越本店の本館地下1階にあるケーキ屋さん。ものすごーーーく可愛いケーキがいっぱいで有名なパティスリーなんです♡

例えばこの球体にお花がいっぱいくっついているフラワーボールや、ジャーに入ったショートケーキなどが有名*

ジュエリーデザイナーがデザインしてるスイーツ♡

マドモアゼルセのスイーツがどれも可愛い理由は、なんとこれら全てのケーキやお菓子たちはパリ在住のジュエリーデザイナーがデザインしたものだから。

こちらの可愛らしい方♡

正真正銘のパリジェンヌ「シャーリー・カールトン」というセリーヌ、ニナリッチ、ルイ・ヴィトンなどで活躍したジュエリーデザイナーさんが考案するスイーツを

結婚式場のアンジェロコートのパティシエ菊池俊輔さんが具現化するのがマドモアゼルセの可愛らしさの理由♡

パリジェンヌのジュエリーデザイナー×ウェディングケーキのプロが生み出すスイーツだなんて、可愛くないわけがありません!!!

焼き菓子は引菓子にも大人気♡

マドモアゼルセは、センスのよいおしゃれな女性に人気のお店。引出物にするととっても喜ばれるはずです*

だって、なんといっても、紙袋もボックスも可愛すぎるのです!

生のケーキをギフトにするのは難しいけど、マドモアゼルセは焼き菓子などもいくつか種類があるので、引菓子にはこちらがお勧め。

人気なのは、こちらの「いちじくサブレ」です♡クッキーも箱も見た目がとにかく可愛くって、14枚入り1404円。

お花の模様が描かれたアイシングクッキーも。こんな引菓子貰ったら、最高にテンションが上がると思いませんか?

お花の形のチョコレートも、こーんなに可愛いんです♡

お店に行ってorホームページで可愛いお菓子をチェックしたい♡

マドモアゼルセのお菓子は、どれも細部までぜーんぶ可愛すぎ。

生のスイーツは手土産や自分へのご褒美・旦那様との幸せタイムに。

焼き菓子は引き出物や内祝いなどの贈り物にぴったりです。

随時新しいアイテムが登場するので、目が離せません!

ぜひ、日本橋三越本店にあるお店やHPでこだわりのお菓子たちをチェックしてみてください♩

➡マドモアゼルセのHPはこちら*

私もケーキを買いに行こうと思います♡

この記事に関連するキーワード