世界でひとつ?!ハワイにティファニーブルーのスタバがあるって知ってる?

2019.09.13更新!!
きゅん

スターバックスと言えば、この緑!

みんな大好きスターバックスのシンボルカラーと言えば、このモスグリーンのような深みのある緑色ですよね。

ロゴの色も、ストローの色も全部この色♡とっても落ち着く、人の心を安らかにさせるスターバックスのコーポレートカラーです♩

世界に一つ?!ティファニーブルーのスタバ発見♡

スターバックスの緑は、あの深みのある濃いグリーンっていうのはもう完全に常識。

でも、広い世界には“あの緑”ではない、違うグリーンのスタバが存在するんです!

それがこちら*

まるでティファニーのブルーのような明るいエメラルドグリーンのスターバックスがあるんです♡

ハワイのオアフ島。マノア地区*

この、ティファニーブルーのスターバックスはハワイのオアフ島。

ホノルルのアラモアナセンターからバスで30分程度の、ダウンタウンからは少し離れたマノア地区という場所に存在します。

ハワイ大学の校舎がある近くで、観光客も少なくってロコ感が味わえると人気。

このスターバックスマノア・バレー店は、元々は食料品店だったという建物を改装して作られたもの。

ホノルル出身の歌手ブルーノ・マーズも良く通っていたと有名です。

ウェディングフォトを撮ると素敵!

このティファニーブルーのスターバックスは、インスタグラムなどSNSでとっても人気。

フォトスポットとして有名で、ウェディングフォトも素敵に撮れるのでハワイにハネムーンや挙式で行く花嫁さんにおすすめ♩

エメラルドグリーンの壁をそのまま背景にして普通に写真を撮るだけで、とにかく可愛い1枚が出来あがります♡

ウェディングドレスとタキシード姿でお店の前にちょこん♩のショットもこんなに可愛い♡

スターバックスは世界中いろーんな所にありますが、この色のスターバックスは世界中を探しても珍しいのでスタバ好きにはたまりません*

ふわっふわのウェディングドレス姿でお店に行って、お店の方に「congratulations!」とお祝いしてもらってください♡

ハワイに行ったら絶対に行きたい!

ティファニーブルー色のスターバックスは、とーーても珍しくって可愛い、心ときめくスポットです。

ハワイのオアフ島にあるので、ハワイに行ったら絶対に足を運びたい場所のひとつです*

この記事に関連するキーワード