えっ?!これ、生協で買えるの?co-opで買える『ただの炭酸水』が可愛すぎる!

2017.07.23公開
きゅん
Catelog giftcard 2

この炭酸水が最近インスタで人気!

可愛すぎる炭酸水のペットボトルを発見しました♡

こちら*

その名も『ただの炭酸水』です!

透明のクリアのペットボトルに、透き通る炭酸水。

動物と植物のイラストが癒し系のこのお水。

すーーっごく可愛いと思いませんか!?

「捨てられない!!」の声多数。

このペットボトルはとにかく可愛いので、ジャケ買い??パケ買い??する人多数。

模様も、動物の種類もうさぎやキツネからバンビちゃんまで色々8種類もあるらしく、全部欲しくなっちゃいます。

そして、中身の炭酸水を飲み終わった後もこのペットボトルが捨てられなくって、お水やお茶などを持ち歩くマイボトルにしたり、

中にはジッパーを付けてペンケースにしたりする人もいるのだとか!

名前からして「ただの炭酸水」という普通の炭酸水のペットボトルですが

その見た目はただものではない可愛さ。捨てられない気持ち、分かりすぎます.....!!!

【びっくり】実はこれ、生協で買えるコープの商品!

そんな、とっても可愛いこの「ただの炭酸水」ですがこちらはなんと、あの馴染み深い共同購入の宅配サービス『生協』の商品!!

会員さんだけが頼めるカタログでだけの販売じゃなくって、生協がやっているスーパーのコープでも販売されているそうで、

❛「CO・OPただの炭酸水」は各地のおいしい水を使った、ノンシュガー・ノンカロリーの炭酸水です。❜

とのこと。

こんなに可愛いペットボトルの炭酸水がコープで買えるなんて衝撃....!

でも、確かにパッケージをよく見ると「co-op」って書いてあります....!

この、森の動物のパッケージは期間限定で、いつもはこんなパッケージで売られているものみたい。

驚きの価格は、68円***

この、コープで買える「ただの炭酸水」はお値段何と

1本68円。

さすが生協。こんなに可愛くって品質が高いものがセールでもないのに68円というお手頃価格!

夏の結婚式のプチギフトに....???♡

コープで買える「ただの炭酸水」は、可愛い上に1本100円未満のプチプラ価格。

味も、その名の通り「ただの炭酸水」なので飲みやすくって夏にぴったり。

キンキンに冷やした炭酸水を披露宴や二次会の終わりにお渡しして、帰り道にくーっと飲んでもらってもいいし

お家でジュースやお酢などと割ってもらってもOKの万能な飲み物。

猛暑が続く、暑すぎる今年の夏にぴったりのプチギフトです♡

まずはこの可愛さを近くのコープに行って確かめてみましょう♩

この記事に関連するキーワード