遊園地や電車が会場!?歌手misonoとギタリストNosukeの結婚式がぶっ飛んでてスゴイ*

きゅん

〔祝!結婚〕misono×Nosuke♡

2017年2月に熱愛が発覚した、歌手のmisonoさんと、バンドマンのNosukeさん。

2015年から交際していて、すでに同棲も開始しており、結婚間近では?と噂されていたふたりですが…

先月7月15,16日に、とうとう結婚式を挙げたのをご存じですか?♡

個性的なファッションセンスや、おバカキャラで注目されているmisonoさん、一体どんな結婚式だったのか気になります!

この記事では、ふたりのプロフィールや馴れ初め、結婚式の様子を詳しくご紹介します♩

ふたりのプロフィールをおさらい!

misonoさんは、2002年に『day after tomorrow』のボーカルとしてデビューし、現在はソロ活動の傍ら、タレントとしても活躍しています。

年齢は今年で32歳なので、交際時から結婚を意識したお付き合いだったのかもしれませんね。

Nosukeさんは、山田優さんの弟・山田親太朗がボーカルを務めるバンド『HighsidE』のドラマー。16歳からプロのドラマーとして活動していた生粋のバンドマンで、年齢はmisonoさんより5歳年下の27歳。

misonoさんとの熱愛が報道された際は、「あのイケメンは誰!?」とネットで話題になりました。

ふたりの出会いは??

そんな二人の出会いは、山田親太朗さんの紹介。

山田親太朗さんが、『クイズ!ヘキサゴンII』で共演していたmisonoさんに、バンドメンバーであるNosukeさんを引き合わせたことがきっかけだそう。

misonoさんがNosukeさんに一目惚れし、3か月間の片思いののちに、Nosukeさんから告白しお付き合いが始まったんだとか♡

出会った当初はmisonoさんからのLINEを既読スルーしていたNosukeさんですが、今では立場逆転!

Nosukeさんは、「こんなに尽くされたことはない。今では“早く帰ってきて”というのは僕のほう」とノロケています。

〔misono×Nosuke〕番組内でプロポーズ!

交際が発覚してからは、ブログやSNSでもラブラブっぷりを報告していたおふたり。2017年6月には、『音ボケPOPS』という番組で公開プロポーズ!

Nosukeさんが「よかったら結婚してください」と右手を差し出しましたが、バンドメンバーからダメ出しを受け、結局misonoさんから逆プロポーズすることに。

「結婚しよう~!」と笑顔で抱き着き、Nosukeさんのほっぺたにキスしたそうです♡

〔misono×Nosuke〕結婚式は、なんと7回!

愛を実らせてゴールインしたふたり。なんと、3日間かけてトータル7回も結婚式を行ったというから驚き!

家族だけの結婚式以外は、毎回100名以上の大人数のゲストを招待したそう。

一回目の身内だけの結婚式では、なんと電車を貸し切り!袴・白無垢姿をお披露目しました。姉の倖田來未さんも参列し、アットホームな結婚式だったそうです。

二回目の結婚式は、サンリオピューロランドで♡サンリオピューロランドでの芸能人カップルの結婚式は、ふたりが初めてだったそう。

芸能人だけでなく、キティちゃんたちもお祝いにかけつけました♡

三回目の結婚式の会場は、パセラが運営する新宿の『バトゥールTOKYO』。

パセラといえば、一斤の食パンを丸ごとトーストしたハニートーストが有名ですよね♡

ウェディングケーキは、食パンを10斤以上も使った、特大ハニートースト!アリスのハートの女王をイメージしたデザインだそうです。

四回目の結婚式では、USJをイメージした巨大ウェディングケーキが登場!

一見結婚式と思えないようなクラブ風のパーティー空間も、音楽カップルのmisonoさん達らしいですね。

七回目の結婚式は、東京港区にある結婚式場「ルミアモーレ」にて、和装の挙式。

色打掛にシルバーの髪とポップなヘッドドレスを合わせるセンスは、misonoさんならではですね。

こちらは日本伝統の結婚式の儀式、〔水合わせの儀〕をしているシーンです。ふたりが別々の場所から汲んできた水を注ぎ合わせることっで、ひとつの家族になったことを表す演出。

〔misono×Nosuke〕ウェディングドレスが気になる♩

7回もの結婚式を挙げたmisonoさん。毎回違った花嫁姿を披露しています♡

サンリオピューロランドでの結婚式では、会場の衣装をレンタルしたそう。おとぎ話に出てくるお姫様のような、パフスリーブのドレスです♩ピンクのヘアカラーでキキララ風*

カラフルな生地を使ったフリフリのこちらのドレスは、ヘアメイクさんが作成したそう。ヴェールもとっても個性的!

ハデすぎるくらいがmisonoさんらしくて可愛いですね♡

真っ赤なオリエンタル和装を披露した結婚式も!

着物をウェディングドレス風に着こなすオリエンタル和装は、個性的なmisonoさんにぴったりです。

〔misono×Nosuke〕BGMにもこだわりが♡

結婚式の入場・退場シーンでのBGMは、misonoさんのシングル『ウチ!ウチ!ROCK! 』や、倖田來未さんと姉妹コラボした『It's all Love!』などが使われたそう。

芸能人の花嫁さんでも、BGMにこだわりたい気持ちは普通の花嫁さんと同じようです。

7回の結婚式で険悪な雰囲気に!?

3日間で7回行うという、前代未聞の結婚式をしたmisonoさんとNosukeさん。

実は、Nosukeさんのほうは「2人の時間がないくなるから、もう結婚式はやりたくない」という気持ちだったそう。

NosukeさんがすべてのLINEグループから退会してしまうほど険悪な雰囲気になったこともあったんだとか…。7回も結婚式を行うのはかなり大変だったはず。ケンカが増えてもおかしくありませんよね。

今は元通りラブラブのようですが、misonoさんは「一番お世話になったのはファンだから、ファン向けの結婚式をしたい」と8回目の結婚式にも意欲的。

Nosukeさんはまだまだ振り回されるかも!?

〔misono×Nosuke〕レポから目が離せない!

misonoさんとNosukeさんの結婚式レポをご紹介しました*

インスタグラムのふたりの共同アカウントでは、結婚式の様子が投稿されています。気になる方は要チェック♡

➡〔misono×Nosuke〕インスタグラムアカウントはこちら

ふたりの結婚式レポに、これからも目が離せませんね!

この記事に関連するキーワード