透き通るような美しさ♡ハーブで色付けされた緑茶『ブルーグリーンティー』が手土産に良さそう♩

きゅん
First e

青い緑茶がSNSで話題!

「美しすぎる!」とSNSで拡散されている『ブルーグリーンティー』をご存じですか?

ブルーグリーンティーは、「青の美しさを愉しむ」をテーマに作られた、透明で透き通るような美しさが特長の緑茶です。

”緑”茶なのに青いって、意外性があってビックリしますよね。

自然のハーブから色付けしたお茶♡

ブルーグリーンティーを販売しているのは、東北のオリジナルフレーバーティー専門店専門店『プティポアン』♡

青が映える、どこまでも澄んだきらめく美しい世界をお茶で表現したかったそう。

ブルーグリーンティーの青さは、着色料ではなく無農薬栽培されたハーブによるもの。自然の成分でこんなに美しい色が出るなんて、驚きです!

美味しそうなフレーバーばかり♡

ブルーグリーンティーのフレーバーは全8種。

☑マスカットが香る青い緑茶 まりる

☑アールグレイが香る青い緑茶 しおん

☑ライチが香る青い緑茶 和(なごみ)

☑バラの花が香る青い緑茶 八重姫(やえひめ)

☑最高級宇治玉露の青い緑茶

まるで紅茶のようなおしゃれなフレーバーで、どんな味がするのか気になります…!

パッケージもおしゃれ♡

ブルーグリーンティーはパッケージもおしゃれ♡シルバーの缶に、シンプルなブルーのラベルが貼られています。

種類によって少しずつ色が違うので、何種類も集めたくなってしまいますね。

おしゃれなパッケージの緑茶は、プレゼントにも喜ばれそう♡

通販で購入できます*

ブルーグリーンティーは、『プティポアン』のHPから購入することができます♡

お値段は、ティーバッグ5個入りで760円、12個入りで1,680円。

ちょっとした手土産やプレゼントにちょうど良いお値段ですね*青い緑茶なんて珍しくって喜ばれそう♡

➡『プティポアン』ブルーグリーンティーはこちら*

ただし、人気すぎて現在品切れが続出中!気になった方は早めにチェックするのが良さそうです。

『プティポアン』には、ブルーグリーンティー以外にも可愛くておしゃれなお茶がたくさん揃っているので、引き出物や内祝いの品を探している方ものぞいてみてはいかがでしょうか*

なにかと多忙なプレ花嫁期間。青い緑茶に癒されてみては?♡

透き通るような美しさ♡ハーブで色付けされた緑茶『ブルーグリーンティー』が手土産に良さそう♩にて紹介している画像

この記事に関連するキーワード