まるで本物の魔法♡ディズニープリンセスに一瞬で変身できる子供用ドレスが世界中で話題!

2017.09.21公開
きゅん
Catelog giftcard 2

プリンセスは女の子の憧れ♡

シンデレラやベル、オーロラなど、おとぎ話のプリンセスたちは、世界中の女の子にとって憧れの存在。

「将来の夢はお姫様♡」そんなふうに思っていた方も多いのではないでしょうか。

最近、そんな女の子の夢を叶えてくれる魔法のようなドレスがあると、SNSで話題になっています♩

プリンセスになれるドレスがすごい!

そのドレスがこちら!女の子が着ているのは、普通の可愛らしいピンクのワンピース。

ところが、魔法使いが魔法をかけ、女の子がくるくる回りながら胸のマジックテープを外すと…

なんとシンデレラのようなキラキラのドレスに変身!!

このドレスは、一瞬でプリンセスに早着替えできちゃうドレスなんです♡

海外の人気サイト「INSIDER」で取り上げられ、ネットで拡散されたことで人気に火がつきました。

早着替え動画をまとめたこちらのムービーは、10万回も再生されています♡

実際に販売されているらしい♡

こちらの子供用ドレスは、アメリカ、カリフォルニア州在住のデザイナーNephi Garciaさんが運営する『DESIGNE DADDY』が販売しています。

その名も、「Transformation Dress」シリーズ♡実際にHPから注文することができます。今、世界中からオーダーが入ってきているそう!

価格は一着299ドル〜(約3万円強)と安くはありませんが、欲しくなっちゃいますよね…!

➡『DESIGNE DADDY』のHPはこちら*

全7種!いろんなプリンセスになれちゃう♡

「Transformation Dress」は全部で7種類。

こちらはティンカーベルのようなグリーンのドレス*

こちらは『眠りの森の美女』のオーロラのようなピンクのドレス。

お洋服バージョンも、グレーのワンピースでオーロラにそっくり!

こちらはゴールドのベル風のドレス♩

他にも、アナやエルサなど、人気のディズニープリンセス風のドレスが揃っています。

大人用ドレスもオーダー可能♡

残念ながら大人用の変身ドレスは販売されていないようですが、ディズニープリンセスのドレスは大人用も受注生産しているそう*

いつか、『DESIGNE DADDY』のドレスを着て結婚式を挙げる花嫁さんが誕生するかも!?

ディズニー好きの方は要チェックですね*

➡『DESIGNE DADDY』のHPはこちら*

この記事に関連するキーワード