ひとつ200円以下♡メサージュドローズの東京大丸限定『コーンフルーリ』が可愛すぎる!

2017.09.14 Thu.
55きゅん

高貴なバラのチョコレート、メサージュ・ド・ローズ♡

『message de rose(メサージュ・ド・ローズ)』というチョコレートブランドを知っていますか?♡

メサージュ・ド・ローズは、バラの繊細な花びらを一枚一枚チョコで表現した、繊細で美しいチョコレートを販売しているブランド♡

可愛すぎて食べるのがもったいない!と評判のチョコレートで、贈り物や引き出物に人気です。

限定商品『コーン・フルーリ』が可愛い!!

そんなメサージュ・ド・ローズで今、大丸東京店限定でとっても可愛い商品が発売されています*

それがこちらの『コーン・フルーリ』♡ブーケのような、アイスのような、乙女心がくすぐられる見た目のチョコレート。

テレビ番組「ヒルナンデス!」でも取り上げられ、話題になりました。

コーン・フルーリは、見た目が可愛いだけじゃなく、ほっぺたが落ちるほど美味しい♡と人気。

サクサクのコーンの中に、歴史あるフランスのチョコレート原料メーカーから仕入れた、芳醇なチョコレートが詰まっているそう。

こんなに可愛いのに、ひと箱千円♡

まるで芸術作品のような高級感溢れる薔薇のチョコレート、さぞかしお値段がはるのでは?と思ってしまいますが…

なんと、コーン・フルーリは6つ入りでひと箱1,000円!複数個まとめて買う人が続出しています♡

しかも、箱までピンクで可愛い*

個別包装なので、一つずつプレゼントすることもできちゃいます。

一つ当たりで計算すると200円以下なので、まさに披露宴や二次会のプチギフトにぴったり!

こんな可愛いバラのブーケ、ゲストに喜ばれるに決まってます♡

東京大丸店限定なので、特別感もありますよね。初めて見た!というゲストが多いはず。

大丸東京のメサージュドローズに急がなきゃ♡

一日120個限定販売だそうなので、足を運ぶのは早めの時間がおすすめです*

残念ながらコーン・フルーリは通販で購入できませんが、メサージュドローズのその他のギフトならオンラインショップで手に入れることができるので、気になる花嫁さんはチェックしてみて♡

➡メサージュドローズのHPはこちら♡

この記事に関連するキーワード

ジャンルから好きな記事を探す♡

読みたい記事をここから検索!