プレゼント偏差値を上げる♡ディズニーチケットにメッセージが入れられるって知ってる?

2017.10.10 Tue.
38きゅん

ディズニーチケットサプライズをしたい♡

ディズニーチケットは、絶対に外さない、喜んでもらえるプレゼントの大定番。

日付指定なしのものを買えば有効期限は1年間もあるし、シーもランドもどっちでも選ぶことが出来ます。

更に、3歳以下のお子様はチケットがいらないので、2枚プレゼントしたら大人2人と子供1人で遊びに行けるのもポイント。

2枚で家族みんなで楽しめる為、小さなお子さんがいるお友達へのお礼などにもぴったりです♡

チケットに、メッセージを入れられるの知ってる?

そんなディズニーチケットには、実はメッセージが入れられる特別なパスポート、「東京ディズニーリゾート ギフトパスポート」というものがあるのを知っていますか?

チケットの裏面に特定のメッセージを選んで入れることが出来る、【ディズニーの公式オンラインショップ】限定で通販することができる特別なチケットです。

左上にメッセージが入っているので、ご注目!

入れられるメッセージは基本6種類!

ギフトパスポートには、自分で自由にメッセージを入れられる訳ではありません。用意された種類の中から選びます。

選べるメッセージは、基本的に6種類。

☑Congratulations!

☑Happiest Birthday!

☑結婚おめでとう♥

☑結婚記念日おめでとう。いつまでも仲の良い夫婦でいてね。

☑長い間お疲れさまでした。

☑いつもありがとう。これからもよろしくね。

☑Thank You!

その他は....

☑Happy Valentine’s Day!

☑卒業おめでとう。新たな出発をお祝いします。

☑Merry Christmas!

などなど、季節ごとに期間限定で選べるメッセージが増えたりします。

特別感がある♡メッセージ入りギフトパスポートをプレゼントしよう♡

ディズニーチケットはプレゼントや結婚式の景品に人気のアイテムで、購入したことがあったり貰ったことがある人も多いはずですが

オフィシャルオンラインショップ限定で、メッセージが入れられるっていうのは、まだまだ知らない人もきっと多いはず。

特別感たっぷりで、サプライズプレゼントにぴったり。

貰った人は、「なんて素敵な思いやりとプレゼント!」と感動してくれること間違いなし。

知っていると、プレゼント選びの偏差値がぐーーんとアップする、ディズニーリゾートのメッセージパスポート。大切な人をお祝いする時に、思い出したい贈り物です♩

この記事に関連するキーワード

ジャンルから好きな記事を探す♡

読みたい記事をここから検索!