冬に結婚式をするのなら*雪パンチで作る『スノーシャワー』が絶対に素敵♡

きゅん
First e

冬は、雪がテーマの結婚式が人気♡

11月末~1月・2月くらいまでに結婚式を挙げる花嫁さんに人気のテーマは、星や雪など、キラキラしたもの。

星の結晶や、お星さまモチーフの小物を結婚式に取り入れるという方も多いはずです*

雪の結晶で、スノーシャワーをしたら絶対に素敵なはず!

そんな、冬婚の花嫁さんにおすすめ*

フラワーシャワーに、「雪の結晶」を混ぜませんか???

もともと、花びらにお星様を混ぜたりフェザーを混ぜたりするのは定番のアイデア。

なので、雪の結晶を混ぜるのも絶対に素敵♡

雪の結晶はお星様よりも線が細くって繊細なので、フラワーシャワーの時に撒くと。ひらひら舞って綺麗です**

スノーシャワーを作るのに使いたいのはこれ!

スノーシャワーをするには、雪の結晶型の紙が必要。画用紙などをくり抜いて作るのですが、それにはこちらの

『カーラクラフト』のユキ型パンチがおすすめ。

結晶の形は2パターンで、大きさはそれぞれ大小2サイズ。全部で4つのパンチが選べます。

➡︎カーラクラフトのユキパンチを楽天でチェック*

パンチで穴を開けてみると、こんな感じ*

とっても可愛いですよね♡ひらひらと上から舞わせたら、本当に雪が降っているみたいになりそうです♩

ちなみにこのカーラクラフトの穴あけパンチにはいろんな種類があって、春婚の花嫁さんにはサクラのパンチがオススメです♡

➡︎カーラクラフトの桜型パンチの一覧をチェック*

冬婚のフラワーシャワーに、雪の結晶を混ぜませんか?

ウィンターウェディングなら取り入れたい素敵なモチーフ、雪の結晶。

フラワーシャワーの時の花びらに雪の結晶型の紙吹雪を混ぜたら、本当に雪がはらはら舞っているみたいでとっても綺麗。

冬の透き通るような空気に真っ白なウェディングドレス。そしてスノーシャワー。

きっととっても美しい瞬間になるはずです♩

この記事に関連するキーワード