爆笑間違いなし♡和牛のM1決勝戦ネタ『ウェディングプランナー』が面白すぎ*

2017.12.05 Tue.
15きゅん

今年も盛り上がった!『M1グランプリ2017』

2001年から開催されているお笑いの祭典『M1グランプリ』。漫才師の頂点を決める漫才コンテストであり、フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、サンドウィッチマンなど、今活躍している人気漫才コンビが過去優勝を果たしています*

今年の『M1グランプリ2017』は12月3日(日)に開催されました♡リアルタイムで生放送を見ていた方も多いのではないでしょうか。

プレ花嫁なら気になっちゃうネタが…!

『M1グランプリ2017』の勝者は、結成15年の『とろサーモン』。会場に爆笑の渦を巻き起こしました。

そして、この記事でご紹介するのは、今回惜しくも準優勝となった『和牛』の漫才。

結婚式準備をする花嫁さんと担当のプランナーの掛け合いに思わず笑ってしまう、『ウェディングプランナー』というネタで、プレ花嫁さんや卒花さんに絶対に見てもらいたいんです♩

実際の動画がこちら♡

『ウェディングプランナー』のネタはこちら。

➡︎youtubeで「ウェディングプランナー 和牛」で検索*

ちょっとクセのあるプランナーさんや、仕事で打ち合わせに来れない新郎さんという設定も、プレ花嫁にとっては「あるある」の共感ポイントではないでしょうか。

また、入場の演出やBGM、キャンドルサービスや花嫁の手紙など、花嫁なら必ず悩んだことのある事柄が詰め込まれています。

普通の人が見ても面白いネタですが、毎日結婚式のことを考えているプレ花嫁さんにとっては、より面白く感じられるはず*

過去にも結婚式にまつわるネタを披露♡

実は過去にも、結婚式にまつわるネタをいくつか披露している『和牛』のおふたり。

こちらは、「結婚式で歌いたいオリジナルシング」のネタ。気になった方は見てみてください♩

『和牛』のこれからの活躍に注目*

M1グランプリ2017で披露された『和牛』のウェディングプランナーの漫才をご紹介しました*

これから二人をテレビで目にする機会もますます多くなるはず。また新たな結婚式ネタを披露してくれるのが楽しみですね♩

この記事に関連するキーワード

ジャンルから好きな記事を探す♡

読みたい記事をここから検索!