ブーケトスや景品にぴったり!?カップヌードルがブーケになった【ヌードルブーケ】がゲストにウケそうのトップ画像

ブーケトスや景品にぴったり!?カップヌードルがブーケになった【ヌードルブーケ】がゲストにウケそう

2018.02.17公開
きゅん
Catelog giftcard 2

カップヌードルは好きですか?*

突然ですが…みなさん、カップヌードルは好きですか?

誰でも一度は食べたことのある(はず)、日清食品のカップヌードル。男性ゲストにも喜ばれるため、披露宴や二次会のプチギフトとして選ばれることも。

そんなカップヌードルですが、2月5日にとってもユニークな新商品を発表しました!

世界初!カップラーメンのブーケ〔ヌードルブーケ〕登場♡

それがこちら!カップラーメンを束ねた、世界初の〔ヌードルブーケ〕です。

カップヌードルのブーケなんて、ユニークすぎますよね。

コンセプトは、「あなたの想いが3分で伝わる。」お湯を入れれば3分で出来上がるカップヌードルにかけた、思わずクスッとしてしまうコンセプトです*

ヌードルブーケは全4種。

☑カップヌードルを束ねた赤い「愛」

☑シーフードヌードルを束ねた青い「優雅」

☑カップヌードルカレーを束ねた「華麗」

☑7種類のカップヌードルを束ねた「バラエティー」

です。

持ち手の部分には、麺をイメージしたリボンが結ばれています♡

価格はどれも2980円(税込)♩

ヌードルブーケの実物がこちら。ビッグサイズで、インパクト抜群です!

本物のブーケみたいにラッピングされているぶん、中身がカップヌードルと気づいたときの驚きが大きそう♡

新郎ブーケトスや景品におすすめ♡

ゲストへのサプライズにもなるヌードルブーケは、新郎さんのブロッコリートスの代わりや、二次会の景品におすすめです♡

「なにこれ!」「初めて見た!」の驚きの声があがりそう♩

意外と「お花のブーケや、キャンディブーケよりも嬉しい!」という方も多いかもしれません…!

あったかくて美味しい、びっくりなブーケ〔ヌードルブーケ〕。

日清食品の公式サイトから購入できるそうなので、気になった花嫁さんはチェックしてみてください♡

➡〔ヌードルブーケ〕ショップはこちら*

この記事に関連するキーワード