コンフェッティも入ってる!『ダイソー』のパーティーバルーンが108円と思えないほど可愛い♡

きゅん

結婚式で大活躍するアイテム〔バルーン〕♡

ウェディングシーンで欠かせないアイテム、バルーン。

☑前撮りで撮影小物として持ったり

☑ウェルカムスペースに飾りつけたり

☑ゲストにプロップスとして使ってもらったり

と、様々なシーンで活躍してくれます。

特に人気なのは、コンフェッティが入ったバルーンや、おしゃれな英語フレーズがプリントされたバルーン。

普通の風船よりも特別感があって、結婚式にぴったりですよね。

コンフェッティも入ってる!『ダイソー』のパーティーバルーンが108円と思えないほど可愛い♡にて紹介している画像
4

でも…

コンフェッティバルーンや、文字がプリントされたバルーンは、通販で購入すると500~1000円と結構お高め。

一つならいいけれど、何個もたくさん用意したい!となると、少し躊躇しちゃいます。

『ダイソー』で可愛いバルーン見つけた!

ところが!!

花嫁さんにぴったりの商品が、100円ショップの『ダイソー』から販売されていました。

それがこちらのバルーン。左上に踊るピンクの「Party!」の文字が目印♡

☑ハートが含まれたパステルカラーのセット

☑コンフェッティが入ったセット

☑ゴールドとクリアのセット

の3種類♩

ダイソーのパーティーバルーン、どのシリーズも可愛すぎる!!

実際に膨らませてみると、こんな感じ!

カリグラフィー風に「Let's party」などのフレーズがプリントされたクリアバルーンに、ゴールドやブルー、ピンクのコンフェッティが♡

これが4~5個で108円だなんて、信じられなくないですか!?

SNSでは、「これは買い占めないと!」「売り切れになりそう!」という声がたくさん。

ゴールドとシルバーのお星さまの紙吹雪が入ったバルーンも可愛い♡

この風船たちをウェルカムスペースに飾っておくだけで、とっても華やかな空間になりそう!

天井にたくさんバルーンを飛ばし、紐に写真を結びつける人気の装飾だって、この価格なら実現できちゃいます。

大人買いした花嫁さんも♡

こちらの花嫁さんは、ペーパーファンやデコレーションボールなどと一緒に、バルーンを7セットお買い上げ♡

これだけあったら、とっても華やかな結婚式になりそうです。

ダイソーで買い忘れないようにしなきゃ!

ダイソーで販売されている、海外デザインみたいなパーティーバルーンをご紹介しました。

コンフェッティバルーンや、クリアバルーン、英語フレーズが入ったバルーンが、リーズナブルに手に入るチャンスです♡

ダイソーに行くついでがあったら、風船売り場をチェックしてみてくださいね♩

この記事に関連するキーワード