これは可愛い♡ジョーマローンからお花デザインの香水ボトルが限定発売中*

きゅん
First a

人気のおみせJo MALONE♡

ジョーマローンは、イギリス・ロンドンで生まれたフレグランスブランド♡

「フレグランスコンバイニング」という、お気に入りの匂いの香水を重ね付けして楽しむアイデアを世界で初めて提唱したおみせです。

あのダイアナ妃も生前、大好きだったブランド!

香水以外にも、クリームやシャンプーなどのボディ系・バス系アイテムも取り扱っています。

白い箱と黒いロゴの組み合わせは、デザイン性が高くてインテリアや装飾などにもよく使われていますよね♡

プレゼントにも大人気♩

限定発売のお花の香水ボトルが可愛い♡

そんなジョーマローンから今、春らしくて可愛いお花の香水ボトルが限定発売されているのを知っていますか?

こちらです♡

ジョーマローンの香水って無地デザインのシンプルなイメージが強いけれど、このボトルはとっても華やか*

限定発売で、無くなり次第終了とのことです。

5種類あります♡

ジョーマローンのお花の香水ボトルは、全部で5種類展開。

一番左から

・ネトル&ワイルド アチリー コロン(摘みたての草花のような爽やかな香り)

・ヘムロック&ベルガモット コロン(みずみずしくフレッシュな香り)

・ウィロー&アンバー コロン(日差しが差し込む水辺のような透明感のある香り)

・カデ&シダーウッド コロン(夜にかけて使いたい大人な香り)

・ルーピン&パチョリ コロン(春のお花の明るくてフレッシュな香り)

です♡

みなさんはどれが気になりますか?

お値段は一本(30ml)9,072円です。

箱までお花柄で可愛い*

このお花の香水ボトルを購入するときは、ボックスにまで特別にお花が描かれていて可愛い♡

これはもう買い決定です♡

今すぐお店に急ぎましょ♩

ジョーマローンの、期間限定お花の香水ボトル♡

無くなり次第終了なので、欲しい!と思った花嫁さんはお店やオンラインショップで今すぐ買うのがおすすめです。

自分用にはもちろん、結婚祝いのプレゼントなどにしたら喜んでもらえそうです♡

➡ホームページはこちらから*

この記事に関連するキーワード