レアすぎる♡シャネルのリップの〔ケースがカメリア〕の限定品が販売中です*のトップ画像

レアすぎる♡シャネルのリップの〔ケースがカメリア〕の限定品が販売中です*

2020.02.28更新!!
きゅん
7cf875e0 c3d2 449c 8d55 344fa58ab23e

いつものココマークが今回はカメリアに。

シャネルのリップといえば、このケースが大定番。

外側はブラックと白のモノトーンで、内側はゴールド。蓋にはココマークがついていて、いかにもシャネルらしい見た目です。

でも♡

2月1日から限定販売になっている新しいシャネルのリップ「ルージュ アリュール カメリア」は、特別♡

なんと!

刻印されているのがココマークじゃなくってシャネルのカメリアマークです♡

これは衝撃。

定番のココマークも可愛いけれど、カメリアモチーフだなんて、女性ならだれでもきゅんとするはず**

<CHANELの公式画像です♡>

<CHANELの公式動画です♡>

<CHANELの公式動画です♡>

ちなみに、カメリアがカービングされているのはキャップじゃなくてリップ本体の方。

色展開は8色!

カラーは「ルージュ アリュール」の4色と、「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」の4色の計8色。

シックな深みのある色味のものが多い印象。

(#337と#607は、現在公式HPでは売り切れでした。)

塗ってみるとこんな感じだそうです*

色味はほぼつかない、パール感のあるリップクリームのような【#327】の色味もあり。

色味は好みのなかったけど、このカメリアケースは欲しい....という人に人気だそう。プレゼントにも、人を選ばなくて良いですよね。

特別だから欲しくなる♡

カメリアは、シャネルが全身のどこかには身につけて、生涯愛したお花。シャネルの才能を見出したアーサー・カペルが、白い椿を贈られたから....というのがストーリーの始まりの、シャネルを象徴するアイコンです。

「朝いつもよりも早起きして、しっかりリップを塗りたくなるお化粧品」って感じ♡

限定販売なので、早めに売り場に急ぎましょう*

この記事に関連するキーワード