つぶらな瞳。癒し系のフォルム。ルワンジュ東京のくまちゃんケーキが可愛すぎて胸が痛い!

2020.05.08更新!!
きゅん
95ba48bf bd15 4b05 bdee eb2cffc2daf6

一番、実物を見てみたいケーキ。

SNSでは大定番。

可愛くって華やかな女の子が、みーーーんなアップしている、このケーキはご存知ですか???

六本木の、日比谷線の駅の出口の明治屋の裏あたりにある、「ルワンジュ東京」のヌヌースというくまちゃんのケーキです。

ご覧ください。この見た目。

こちらを見つめるまん丸のつぶらな瞳!!!

本物のテディベアにしか見えないし、信じられないくらいの愛くるしさだと思いませんか....????

価格帯は結構高くて、1台8000円〜1万円くらいするのですが、この見た目のインパクトが衝撃的に可愛いくって人気。

記念日やクリスマスに、みーんな買ってる気がします。(よくInstagramでキラキラした投稿をみています....!)

わたしも、「お値段は高いけど、一度は実物をみてみたい」と思っているケーキです。

シェフは男性の方*

こんなにラブリーな見た目のくまちゃんですが、意外なことに作っているのは男性。

ルワンジュ東京のグランドシェフはワールド・ペストリー・チーム・チャンピオンシップというアメリカで開催される国際的な製菓コンクールでチーム総合優勝した経験あり。

「時間」「空間」を提供するものづくりをコンセプトに、アートと融合したようなスイーツを提案しています♡

今までのヌヌースケーキをみてみよう♡

テディベアの形のヌヌースケーキは、時期やイベントによってポーズが違ったり色が違ったり、今までたくさんのバリエーションで発表されてきています。

過去のヌヌースケーキをチェック*

<1>

これは2020年のコレクション。小さいヌヌースを、オプションで幾つでも増やせます。

<2>

2020年の母の日のケーキ。カーネーションを差し出すヌヌースが可愛い♡

<3>

カーネーションに埋もれるヌヌースのケーキ。芸術品です!

<4>

白バージョンのお花に埋もれるくまちゃん♡

<5>

ケーキの上に、バラの花束を持ったヌヌース。この見た目で、バラまでチョコレート細工で食べられるなんてすごいですよね。

<6>

クリスマスの時期の、サンタ帽をかぶったヌヌース。

<7>

自分の体の大きさくらいのチョコレートを頬張るヌヌース♡

<8>

カプセルに入ったヌヌース。凄すぎます♡

<9>

イチゴを抱きしめるヌヌース♡

<10>

Christmasケーキ。真っ赤なリボンと、ツヤツヤ真っ白なケーキにきゅん♡

<11>

ヌヌース単体だと、こんな感じでボックスに入っていて、持って帰れます♡

全国に配送もしています!

「ルワンジュ東京のくまたんケーキ、可愛すぎるけど、六本木遠すぎ...」という方、ご安心ください*

商品によっては全国配送しているので、まずはHPをチェック♩

➡️LOUANGE TOKYOのHPはこちらです****

くまちゃんケーキ以外のケーキも、負けずに素敵なのでいつか頼んでみたい憧れのケーキ屋さんです♡

この記事に関連するキーワード