Twitterで6万いいね♡〔絵画ネイル〕がセルフでできるモネのネイルシールが絶対欲しい♡

2020.05.15更新!!
きゅん

指先に芸術をまとう!「絵画ネイル」って知ってる?

「絵画ネイル」というネイルデザインをご存知でしょうか。

絵画ネイルは、有名芸術家の作品をイメージしたネイルデザインのこと。

誰もが一度は美術館や本や、ポスターで見たことのあるような有名な作品をテーマにした、アーティスティックなネイルです。

絵画ネイルで人気の画家はモネ♡

『接吻』で有名なグスタフ・クリムトや、バンクシーなど。

様々な画家の絵画ネイルがありますが…

一番人気なのは、印象派を代表するフランスの画家であるクロード・モネ♡

「光の画家」とも呼ばれるモネは、時間や季節とともに移りゆく光と色彩の変化を美しく表現した作品をたくさん残しています。

特に『睡蓮』をモチーフにした絵画ネイルに挑戦しているネイリストさんが多いみたい。

絶妙な色合いにうっとりしますね。

本物の作品に似せながら、ネイルとしても完成されたデザインに仕上げなければいけない絵画ネイル。

ものすごくスキルが必要そうです…!

朗報♡モネのネイルシールが発売されます!

一流の限られたネイリストさんしか再現できないモネの絵画ネイル。

でも、それがセルフで楽しめちゃうネイルシールが5月19日に発売されるんです!

その名も、『モネの世界をまとうシール』♡

発売するのは、フェリシモが運営するウェブショップ『メデ・ジュウキュウ』。

プロデュースしたのは、富山のネイリスト、大森りささん。

大森さんは、もともと絵画ネイルでとっても有名なネイリストさん。

インスタグラムでは、モネ以外にもゴッホやルノワールなど様々な画家の絵画ネイルを発表しています。

大森さんのモネネイルは、大人っぽい落ち着いた色合いと、透け感が魅力。

時間や季節によって変化していく睡蓮の池が美しく10本の爪に表現されています。

思わずじっと見つめてしまいますね…!

富山のサロンへは訪れることが難しいファンにとって、今回のネイルシール発売はとっても嬉しいニュース♡

発売前から大きな話題になっています。

モネネイル、ポイント使いもできそう♡

発売されるモネのネイルシールは、ジェルネイル風のぷっくりしたネイルシールだそう。ゴールドの繊細な縁がおしゃれ。

上からトップコートのポリッシュを塗れば完成なので、気軽に絵画ネイルを楽しめそうです。

睡蓮以外の作品もネイルシールになっていますね。

(スワイプして見てみてください♡→)

クリムトのネイルシールも販売されています♡

大森さんと『メデ・ジュウキュウ』のコラボは実は二回目。

一回目は、『クリムト』のネイルシールが発売されました。

こちらも引き続き販売されるそう。どちらもゲットして、セルフ絵画ネイルを極めたい♡

クリアベースにシールをオンするだけで、シンプルでおしゃれ!

モスグリーンやグレージュをベースにすれば、大人っぽいモードな雰囲気に♡

初夏は絵画ネイルで指先に芸術を♡

日常生活に芸術作品を取り入れることのできる、「絵画ネイル」をご紹介しました。

『モネの世界をまとうシール』はフェリシモのオンラインショップで5月19日から販売されます。

気になる方はサイトをチェックしてみてくださいね♡

➡️フェリシモのHPはこちらです****

この記事に関連するキーワード