お互い爆笑間違いなし!?面白かわいい「ポケモンフェイスマスク」で彼と遊びたい♡

2020.06.12公開
きゅん
Catelog giftcard 2

知ってた?『ポケモン』のフェイスマスクがある!

大人になってもずっと好き!という人が多い、ポケットモンスター。

『ポケモンgo』などの登場で、再び自分の中のポケモンブームに火がついたという方もいるはず。

ポケモンのキャラグッズは、子供向けだけでなく、大人向けにもたくさんのアイテムが販売されています。

その中で、コスメシリーズナンバーワンの人気を誇るのが、「ポケモンフェイスマスク」。

なんとポケモンになりきれちゃうフェイスシートです。

ほんわかしたパッケージイラストに癒される♡

累計60万枚も売れているというこのポケモンフェイスマスク。

パッケージには、可愛いポケモンのイラストが。

毎年人気のシリーズで、今年は6月19日から第3弾となる新しい商品が登場します。

価格は各430円(税抜)。

中身のフェイスマスクのデザインは?

気になるのは、中身のフェイスマスクのデザイン。

2020年はリニューアルされ、キャラクターの総柄デザインになるそうです。

☑ピカチュウ

☑イーブイ

☑コダック

☑ミュウ

の4種類!

実は第2段まではなりきりデザインだった!

リニューアルされ総柄デザインになるポケモンフェイスマスクですが、実はこれまでのデザインは大きく異なります。

第2弾までは、顔に貼ればまさにポケモンになれちゃう、なりきりデザインでした。

よく見ると、パックの目や口の部分がほとんどポケモンの顔と合っていなくて、貼ったら一体どうなってしまうのか!?と好奇心が…!

実際にポケモンフェイスマスクを使ってみた方によると、「めっちゃリアルでよかった」「リアルモンスターって感じで……」とのこと。

ほんわかした可愛いパッケージイラストとちょっとイメージが違いますが、家族や友人と一緒に使ったら、間違いなく盛り上がりそうです。

ポケモンフェイスマスクはどこで買える?

ポケモンフェイスマスクは、全国のバラエティーショップのほか、

☑ポケモンセンター

☑アニメイト

☑東急ハンズ

☑ヴィレッジヴァンガード

で購入できるそうです。

また、リニューアルされた総柄デザインではなく、これまでのなりきりデザインのポケモンフェイスマスクを使いたい!という方は、楽天で販売されているものを探してみてください♩

➡【楽天】ポケモンフェイスマスクはこちら

楽しいお家時間になるかも♡

誰かと一緒に試したい、ポケモンフェイスマスクをご紹介しました。

旦那さんや家族、友人と使ってみたら、盛り上がること間違いなし♡

可愛くて面白いポケモンフェイスマスクで、楽しいお家時間を過ごしてください!

この記事に関連するキーワード