数量限定♡トンボの〔スモーキーカラー文具〕が可愛すぎて悶えるとSNSで話題!

2020.06.18公開
きゅん
Photo contest 2

なじみ深いあの文房具が可愛くなった!?

誰もが一度は使ったことのある、『トンボ鉛筆』の文房具。

鉛筆はもちろん、「MONO消しゴム」やスティックのりの「PiT」など。

お家にあるよ!という方が多いのではないでしょうか。

数量限定!〔#スモーキーカラー文具〕が新発売♡

そんな身近なトンボ鉛筆の文房具たちが、可愛いスモーキーカラーになって新登場!

ラインナップは、

☑モノ消しゴム(税抜100円)

☑スティックのり PiTハイパワー(税抜120円)

☑シャープペンシル モノグラフ0.5mm(税抜350円)

です♡

まるでスイーツのような、ふんわりとした見た目の文房具たち。目に入るだけで幸せな気分にしてくれそう!

☑スモーキーホワイト

☑スモーキーブラウン

☑スモーキーピンク

☑スモーキーパープル

☑スモーキーミント

の5色。全部揃えたくなってしまいますね!

スモーキーカラー文具、SNSで大反響です♡

2020年6月10日に発売されたばかりのスモーキーカラー文具ですが、既にSNSでは大人気。

「かわいい!」「絶対ほしい!」と大きな話題になっています。

数量限定なので、絶対欲しいという方は急いだほうが良さそう!

ツイッターで「#スモーキーカラー文具」で検索すると、入荷情報を文具店さんがツイートしているので、お店を探しやすいです。

そのほか、東急ハンズで見た!という方や、楽天で買った!という方も。

楽天では送料無料で販売しているショップもあるので、すぐ買いに行けない方にとっては嬉しいですね。

➡通販でスモーキーカラー文具を購入する

スモーキーカラー文具、ぜひゲットして♡

トンボ鉛筆から発売された、スモーキーカラー文具をご紹介しました。

まだ発売されて数日ですが、反響が大きいので早めにゲットしたいですね♡

可愛い文房具で、勉強や仕事の時間が少し楽しくなりそうです♩

この記事に関連するキーワード