薬局のとは違う!気分が上がるおしゃれブランドの携帯用ハンドジェル特集*

2020.08.03更新!!
きゅん

おしゃれなハンドジェルを携帯したい*

今のご時世、アルコールハンドジェルを持ち歩くのも大事な感染症対策のひとつ*

薬局やスーパーでも買えますが、

コスメブランドや、ボディケアブランドからも携帯用のハンドジェルが販売されています。

ブランドもののハンドジェルは、見た目がおしゃれなうえに香りもついていたり、保湿効果もあったりするので、業務用アルコールとは違って手がカサカサになりにくい&気分があがるのも特徴。

友達や家族に、プレゼントもできますよね*

そこでこの記事は、アルコールハンドジェルを販売しているおしゃれなブランドをご紹介します。

おすすめブランド【1】SABON

まずは、SABONのハンドジェル。スクラブと同じような、ラベンダー・バニラの香りなので手が良い匂いになります♡

➡公式商品ページはこちら

おすすめブランド【2】Aesop

Aesopのハンドジェルは、手肌を乾燥させずに清潔に潤すことのできるポケットサイズのアイテム。(右側です)

キャップの下側には、自分でチェーンをつけられるのも嬉しいポイントです*

➡公式商品ページはこちら

おすすめブランド【3】SHIRO

SHIROには、プッシュ形式のハンドジェルタイプとハンドスプレータイプがあります。

オンライン限定アイテムです*

➡公式商品ページはこちら

おすすめブランド【4】Laline

ラリンのハンドクリアジェルは、7種類の香りがあってボトルの見た目が可愛いのが特徴♡

➡公式商品ページはこちら

おすすめブランド【5】MARY QUANT

マリークヮントにも潤いたっぷりのハンドジェルがあります。

数量限定なので早めにチェックしたい*

➡公式商品ページはこちら

おすすめブランド【6】uka

ネイルケアブランドuka(ウカ)のオーガニックハンドジェルは、10mlのミニサイズで持ち運びにぴったり。

ペパーミントの香りでリフレッシュできます♩

➡公式商品ページはこちら

おすすめブランド【7】ジルスチュアート

最後は、JILL STUARTのコスメライン・フローラノーティス ジルスチュアートのフレッシュハンドジェル。

ハンドクリームとしても使える優れものです*

➡公式商品ページはこちら

おしゃれなハンドジェルが欲しい*

薬局やスーパーのとは違う、おしゃれなブランドのハンドジェルをご紹介しました。

持ってるだけで安心の、感染予防アイテム。

香りつき&保湿効果もあるのは嬉しいですよね。わたしも一本買いたいと思います♩

この記事に関連するキーワード