ピンクとブルーのキラキラ感。スタバホリデー2020のグッズが可愛すぎてどうしよう。

2020.11.30公開
きゅん

スタバのクリスマス、可愛すぎてどうしよう。

2020年11月30日から、スターバックス・ホリデーシーズンのグッズ第二弾が発売開始しました。

テーマは「Brilliant Season」。

韓国カフェ風味のピンクや水色を基調とした、キラキラで可愛い、今っぽい雰囲気の商品が勢ぞろい。

ご紹介します♡

スタバホリデーグッズ〔1〕

お星さまが描かれた耐熱グラスマグカップ。

持ち手のハンドルには、星屑のようなゴールドのビーズがぎゅうっと閉じ込められています。

空にかざすと、こんなにキラキラ♡

スタバホリデーグッズ〔2〕

リボンの蓋つきリッド。

クリスマスのプレゼントボックスみたいで可愛い♡

スタバホリデーグッズ〔3〕

こっちも、大きなリボンのマグカップ。

よく見るとホワイト×ホワイトのストライプ柄でおしゃれ。

スタバホリデーグッズ〔4〕

なんと、スタバから箸置き(カトラリーレスト)も登場♡

スタバのモチーフのセイレーン・流れ星・リボン・スタバベアの4つセット。

クリスマス期間は、毎日これを使いたいレベルで可愛すぎます♡

スタバホリデーグッズ〔5〕

ベアリスタのスノーグローブも♡

ドームの中には星つきスタバカップがイン。存在感があって、揺らすとキラキラの世界に♡

スタバホリデーグッズ〔6〕

こちらは、スタバカップ型のオーナメント缶。中にはスティックタイプのスターバックス ヴィア(コーヒーやラテの粉)が入っているのでギフトにもぴったり。

オーナメントなので、こんな風にクリスマスツリーにも飾れます♡

スタバホリデーグッズ〔7〕

この時期に嬉しいブランケットも♡

リボンバンドがついていて、ラブリーです。

スタバホリデーグッズ〔8〕

タンブラー系は、全部で6種類くらいのデザインが登場。

ピンクとブルーの光沢グラデーション♡

スタバホリデーグッズ〔9〕

右側のタンブラーは、淡いピンクとブルーの組み合わせ。

いかにもなクリスマス感ではなく、ふんわりした「冬感」が良い♡

スタバホリデーグッズ〔10〕

こちらの動画で、タンブラーの全デザインが見られます♩

今すぐスタバに行きたくなる。

スタバホリデー2020の第二弾グッズは、緑や赤などのTHEクリスマスという感じではなく、星屑のようなキラキラ可愛い世界がテーマ。

発売一日目の朝からすでに人気なので、早めにスタバに行かなくちゃと思いました♡

どれか気になるのはありましたか?

今なら、購入特典のスタバポーチももらえます♩

この記事に関連するキーワード