おめでたいニュースでした♡2020年に結婚した芸能人を振り返る♩

2020.12.23公開
きゅん
Catelog giftcard 2

芸能人のおめでたいニュース2020を振り返る♩

2020年も、残すところあと少し。

新型コロナウイルスの影響でたくさんのことがあった一年でしたが、そんな中でも芸能人の結婚報告はインターネットでも話題になるのと同時に、世の中をおめでたい雰囲気にさせてくれました。

2020年に結婚した芸能人を、ご紹介します♩

①瀬戸康史さん♡山本美月さん

俳優の瀬戸康史さんと山本美月さんは、8月に結婚を発表。

スーツ姿のツーショットが美しすぎると話題になったのも記憶に新しいです。

➡詳しい馴れ初めなどの記事はこちら*

②小野賢章さん♡花澤香菜さん

アニメファンならみんな知ってる、声優の小野賢章さんと花澤香菜さんは7月に結婚。

小野さんはハリーポッターや黒子のバスケの黒子、花澤さんは鬼滅の刃の甘露寺蜜璃や、五等分の花嫁の声を担当してる声優さんです。

③本並健治さん♡丸山桂里奈さん

元サッカー女子日本代表で、バラエティーで大活躍の丸山桂里奈さんは、19歳年上の本並健治さんと結婚。

元々、監督と選手の立場だったおふたり。東京ガールズコレクションのステージ上での電撃発表でした。

④フジファブリック山内総一郎さん♡平岩紙さん

フジファブリックの山内さんと、女優の平岩紙さんは1月に結婚。

平岩さんは、名脇役の女優さんですよね♩

⑤半田悠人さん♡Dream Amiさん

建築家の半田悠人さんとEgirlsの元メンバーDream Amiさんは、2月に結婚。

半田さんはテラスハウスに出演していて、番組内でも人気だった方です。

⑥生田斗真さん♡清野菜名さん

ジャニーズの生田斗真さんと、女優の清野菜名さんも今年誕生したビッグカップル。

ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」での共演がきっかけでした。

➡詳しい馴れ初めなどの記事はこちら*

⑦BUMP OF CHICKENの藤原基央さん♡一般女性

BUMP OF CHICKENのボーカル・藤原基央さんは、8月に一般女性との結婚を発表。

⑧西川貴教さん♡一般女性

2002年にPUFFYの吉村 由美さんと離婚した西川貴教さんは、8月に一般女性との再婚を発表。

⑨成海璃子さん♡一般男性

子役から活動していた女優の成海璃子さんも、9月に結婚しました。

⑩石原さとみさん♡一般男性

石原さとみさんの結婚も、今年のビッグニュースでした。

お相手は、外資系の金融機関で働いているエリートなのだとか。

⑪岡村隆史さん♡一般女性

ナインティナインの岡村さんも、50歳になる年に人気のラジオ番組オールナイトニッポンで結婚を発表。

相方の矢部さんも喜んでいました。

⑫鈴木達央さん♡LISAさん

声優の鈴木達央さんと、鬼滅の刃の主題歌でも人気のLISAさんは、1月に結婚。

鈴木達央さんはうたのプリンスさまっや、Free!に出ている声優さん。

アニメファンからも祝福されていました。

⑬塩浦慎理さん♡おのののかさん

水泳選手の塩浦慎理さんと、おのののかさんは11月に結婚。

赤坂迎賓館の門前でのウェディングフォトは、ため息レベルの美しさです。

⑭松坂桃李さん♡戸田恵梨香さん

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんも、12月に結婚を発表したばかり。

同い年カップルで、映画エイプリルフールズではダブル主演を務めていました。

ふたりとも他のひとと噂があっただけに、突然の結婚に驚いた人も多いのではないでしょうか。

➡詳しい馴れ初めなどの記事はこちら*

末永くお幸せに。

今回紹介した以外にも、

・歌手のchay♡一般男性

・ラッパーPUMPEE♡元AKB48の秋元才加

・ハナコ秋山♡一般女性

など、たくさんの芸能人の結婚報道がありました。

特に石原さとみさんや戸田恵梨香さんなどの人気女優さんは、結婚式を挙げるのか、挙げるとしたらどこの会場で、どんなウェディングドレスを着て、どんな演出をするのか...など気になりますよね。

2020年に結婚したみなさん、末永くお幸せに。

この記事に関連するキーワード