彼が私の運命の人!marry読者の『この人と結婚したいと思った瞬間』6選♡~ビビッと来た。編~のトップ画像

彼が私の運命の人!marry読者の『この人と結婚したいと思った瞬間』6選♡~ビビッと来た。編~

きゅん
First e

『#この人と結婚したいと思った瞬間xoxo』に感動の嵐♡

marry読者のみなさま、こんにちは♡先日、インスタ女子企画で『#この人と結婚したいと思った瞬間xoxo』を開催し、なんと160にものぼる投稿をいただくことができました!本当にありがとうございます♡時には号泣エピソードあり、時にはほっこりエピソードありで、それぞれの夫婦にそれぞれの愛の秘話があることを実感しました♡きゅん♡

彼が私の運命の人!marry読者の『この人と結婚したいと思った瞬間』6選♡~ビビッと来た。編~にて紹介している画像
marry-xoxo.com

『#この人と結婚したいと思った瞬間xoxo』の投稿の中から、marry編集長がピックアップした過去の記事もよければご覧ください♡

➡自分や、家族が困難に陥った時にこそ。『#この人と結婚したいと思った瞬間xoxo』6選♡~頼れる彼編~

➡ほのぼの、じーんとするエピソード♡『#この人と結婚したいと思った瞬間xoxo』6選**

「ビビッと来た。」運命の出会いを信じる?

そこで今回は、数ある投稿の中でも「ビビッと来た。」シリーズをご紹介しようと思います。「ビビッと来た。」の定義は、もちろん人それぞれだと思います*ただ今回は、「いずれ結婚する運命の相手にだけ感じる、特別な感覚のこと♡」と意味づけて、出会った瞬間この人だ!と感じたエピソードをご紹介していきます。

彼が私の運命の人!marry読者の『この人と結婚したいと思った瞬間』6選♡~ビビッと来た。編~にて紹介している画像

あなたは、運命の出会いを信じますか・・・?♡

①『あ、私この人と結婚する』って思ったんです。

@yuka.kota87さんの結婚したいと思った瞬間は???

この人と結婚したい…というか、初めて旦那さんを見た瞬間、『あ、私この人と結婚する』って思ったんです。

テレビとかでそんなこと言う人見ては、そんなことないやろーなんて思ってたけど、ほんまにそう思って。だから、結婚したいというか、結婚してよかったなぁと思うことの方が多いんです。

それでも…付き合って一週間でうちに挨拶にきてくれた時に、両親の前で『ゆかりさんのことも息子くんのことも幸せにしたいと思っています。幸せにできる自信があります』とハッキリと自分の気持ちを伝えてくれた彼の横顔を見たとき、『この人となら一緒に幸せになれる。ずっと一緒にいたい』そう思いました。

子どもがいることや私の事情をすべて汲み取って、付き合って一週間で両親に会い、そんな風に言ってくれる人なんてほかにいないって思いました。

付き合って、結婚して、今でも旦那さんと出会えたことに感謝する毎日です。ほんとに優しくて優しくて。私のことも息子のこともだいすきでいてくれて。こんな幸せなことないです。旦那さんと出会って、私の人生にもこんな幸せがあったんだなって感じています。

②俺一目惚れやから。

@t.t.wedding717さんの結婚したいと思った瞬間は???

わたしのではなく主人にきいてみました?❤️ わたしと彼はお互いたまたま来ていたお店で居合わせてそこからご飯に行ってお付き合いが始まりました。いわばナンパです。⇦

はじめは結婚して子供もいるんだろーなー、と思ってました。7年も彼女いない、をウソと思ってた私。顔もちょっと怖かったし、ベロベロに酔ってわたし。

でもとーっても誠実で、とーっても優しい、とーってもピュアな人でした。

彼に「いつ友美と結婚しよう、ておもったの?」て聞いてみたら、俺一目惚れやから。知り合った時にこの子、って思ってん。ほんで初めて飯行った時に俺この子と結婚するな、ておもった。

んーーーー!❤️見かけによらずカワイイ彼❤️こうやって振り返るたび、初心忘れず仲良く年を取っていきたいな、と改めておもいます❤️

③どうやら遠い親戚だっていうことが発覚!

@mkmimkさんの結婚したいと思った瞬間は???

私と彼は高校1年生の時同じクラスになって、苗字も一緒だったので、席が前後でした。部活入ったらそこにも彼がいて…。笑

冷静で頼りになるなあって気になり始めてずっと片想いでした。

大学2年生の春、ようやく付き合うことができて、最初は冷静だと思っていたのが、ただ人見知りだっただけということも分かりましたがそれでも好きで。

付き合って1年目くらいからどちらからともなく将来は結婚しようね、って言い合うようになりました。一緒にいてただただ楽で、何も話さなくても楽しくて、そんな気持ちでいっぱいでした。

でも5年近く一緒にいて、今思うのは大好きだから結婚したいっていうのが一番です。

結婚するために、彼と付き合ってから1度も外泊していなくて、会っても必ず夜にはさようならしなくてはいけません。

私は短大を卒業して仕事を、彼は大学で一生懸命勉強して検査技師になりました。

私が仕事がきつくて落ち込んでいると「俺がいるから無理だと思ったら辞めてもいいんだよ」って言ってくれて、私がごはんを作ると毎回「おいしかったよ、いつもありがとう」って言ってくれる優しい彼です。

あと1ヵ月ちょっとで大好きな彼とずっと一緒に暮らせます。両家顔合わせの時にどうやら遠い親戚だっていうことが発覚したり、きっと私と彼は一緒なるために出会ったんだな~と思います?

④「いつかもし子供が生まれたら 世界で二番目に好きだと話そう」

@___oritan.o___さんの結婚したいと思った瞬間は???

付き合い始める前から、結婚したいと思える人としか付き合わない!と言っていた旦那さん。わたしも同じ気持ちだったので、結婚を意識してのお付き合いでした。

でも、『この人と結婚したい!』って瞬間何回かあったな♡初めてそう思った時のことをお話します・・♡

わたしは昔から友達に「結婚しても自分のことを一番好きでいてくれて、子供は二番目に好きって言ってくれる人がいい」と言っていました。なんて自己中な!?って思われるかもしれないけど、、うちの両親の影響かな。

父はわたしのこと大好きだったし、べったりだったけど・・それ以上に母を大切にしてるのが子供ながらにわかったし、

らいおんハートの「いつかもし子供が生まれたら 世界で二番目に好きだと話そう」と同じです♡

そして、そして、付き合い始めて1ヶ月も経たないある日、夜旦那さんと電話で話をしているとき急に「結婚して子供ができても一番好きなのはおりたんだよ。だって子供とは血のつながりがあるけど、おりたんとは血のつながりがないから、その分いっぱい愛して大切にしてあげないといけないでしょ。」と言ってくれたんです。

まだ自分の理想なんて話をしていなかったのに、もうびっくりしすぎて、嬉しすぎて、「絶対この人と結婚したい」と思いました。

結婚して1年1ヶ月・・旦那さんならこの理想をきっと叶えてくれるだろうなーと日々感じています♡

⑤衝撃の一目惚れからちょうど10年

@39_92_131s2さんの結婚したいと思った瞬間は???

私と旦那さんの出会いは中学校。

中2の文化祭の前日、私は昇降口で部活終わりの友達を待っていました。人間観察しながら友達を待っていた時、旦那さんが私の目の前を通りすぎて凄く驚いたんです!

なぜなら、すっごく好きな顔だったから!(笑)

うわー、この人かっこいいなー!学校にこんな人いたんだー?誰なんだろー…( ˙o˙ )と、通り過ぎる間の数秒間めっちゃガン見(笑)

その日は超イケメン発見した!ラッキー✩くらいにしか思わなかったのですが、次の日の文化祭の時!

バンド演奏があって、その中でギターを弾いていたのが昨日見た旦那さんだったんです!イケメンでギター弾けるなんてかっこよすぎ!!!と、私は大興奮☺️❤︎

その日から旦那さんのことが頭から離れなくなり、この人と付き合って結婚したい!!と中学生ながらに思ったのが、旦那さんと結婚したいと思った瞬間です✧︎*。

完全に顔だけで好きにになりました?笑 もの凄く単純な理由で好きになりましたが、一目惚れって本当にあるんだなと実感しました☺️笑

話したこともなかった旦那さんにいきなりバレンタインのチョコをあげに行ったり、メールのやり取りしかしたことないのに卒業式に告白したり(この時は撃沈しました?)、一目惚れした時の行動力って凄いんだなと驚き( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ (ほぼ無謀なチャレンジですが?)

衝撃の一目惚れからちょうど10年が経ちました?付き合って8年目。まさかずっと好きだった人と結婚できると思ってなかったので凄く嬉しいです❣︎記念に参加させて頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

写真は私をROCK好きしてくれた旦那さんと、旦那さんの影響で大好きになったSIAM SHADEのライブに行った時のもの⑅◡̈

⑥「ビビビッ」ときて結婚。

@mw_0827さんの結婚したいと思った瞬間は???

彼とわたしの出逢いは、SNSでした。このことをいろんな人に話すと、いつもとても驚かれますが、わたしたちは運命的な出逢い方ができて、本当よかったなー♡って思ってます!笑

彼から初めてメールをもらった時から、「あ、この人すごく優しくて誠実な人だなぁ…早く会いたいなぁ…」と思うようになったわたし。メールから2週間後、初めて会うことに♡

ドキドキしながら、待ち合わせ場所で待ってると、近づいてきた彼。道の向こうから小走りで近づいてくる彼を見た瞬間、「やばい!かっこいいー!(♡ >ω< ♡)」と内心かなり盛り上がってたわたし。でもそれに気づかれないように必死でした。笑

でも、後で聞くと、彼も、わたしとメールしたいと思って初めてメールを送った時や、初めて待ち合わせしてわたしに会った時、そして、初デート中の会話とかから、「結婚したい人!」って思ってくれてたみたいで。

初デートは、ランチしてから、ちょうど昨日前撮りを済ませた場所でもある植物園にお花見??しにいきました。その後もその日なかなか離れづらくて、夜景見にドライブとかも連れて行ってくれて、結局バイバイしたのが0時過ぎ??

この写真は自撮り棒で、夜景見に行った若草山の桜といっしょに撮った写真?まだ付き合ってない人とデートで写真撮るのは初めて!!笑

でも、写真で思い出残したくて、言い出すのめっちゃ恥ずかしかったけど、頑張りました!!✨

今は、あの日、本当に勇気出して写真撮って、残しておいてよかったなー♡と思ってます!笑

初デートがこんなに長くても幸せで、思い出ほしくて、もっともっといっしょにいたくて、その時が、#この人と結婚したいと思った瞬間xoxo でした!

彼も同じ気持ちを持ってくれてて、この後、わたしたちは結婚を前提にお付き合いし始めて、ちょうど1年記念日の2016.5.10に、入籍します!もうすぐだ♡どきどき♡

よく聞く、「ビビビッ」ときて結婚。…なんて、ないない!!!!笑 と思ってたけど、ほんまにあるんですね。お互いが1番びっくりしています。でも運命的な出逢いができて、本当神様に感謝しています✨?✨

劇的ロマンチック♡この人しかしない!と思える出会いって素敵ですよね!

「この人しかいない!」と思える運命の旦那さまと出会った、6人の花嫁さんの『#この人と結婚したいと思った瞬間xoxo』をご紹介しました*まるで赤い糸で結ばれているかのような、運命的な出会い方。とっても素敵でロマンチックですよね。みなさんがいつまでも幸せに暮らせますように**

この記事に関連するキーワード